

遊んであげようか?

いつもの様に、お父さんが新聞を読んでたら・・・
kotaroP1010467.jpg
みどりが器用に止まりに来ました
目的は新聞を齧る事なんですが、最近
「みどり、おいで」
と言うと、来る様になりました
「みどり、みーちゃん、みー」
と言ってたら、自分の名前以外を呼ばれて面白くないコータローが、私の腕をつたって唇を噛みに来ます
「僕以外の名前を呼ぶな!」って・・・
でも、面白いのでわざと
「みーちゃんおいで♪」
と、わざと呼んでやります。
そのつどヤキモチを妬いて走って来るコータロー
お願いだから、もう少し穏やかでいてくれないかなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

懐いてますね

こんにちは。
みどりちゃん名前を呼ぶと来てくれるなんてかわいいですね。
コータローくんのヤキモチも微笑ましいですね。

猫は関心のないときは名前を読んでも無視されます。
おなかが空いてくると名前を呼ぶとすぐにやってきて、「ごはんでしょう?」と言う感じで食事の催促が激しいです。
それでもかわいくて仕方がないので、元気でいてくれたらそれだけでいいと思っていますが・・・

sakiさんへ。

こんにちは~。
ヤキモチもたいがいにして欲しいですよ~・・・
これでは毛引きする訳ですね。
確かに猫は気ままですから、飼いやすいですね。
うちの猫はみんな3歳で亡くなったので、まだ甘えたがっていました。
もっと長生きして欲しかったです。。。

それと、次回から新しいブログに移動します。
HPのコンテンツに「インコづくし♪」を入れていますので、ここの返事が全部終わり次第移動します。
なかなかここのブログが開いてくれないので・・・
今後とも宜しくお願い致します。

みどりちゃんったら・・・

 すごい! 新聞の上に止まれるんですねー。
 うちはオージが新聞を持ってると襲ってくるので、
 いちいち気をつけています・・・

 ブログ引越しなんですね。
 「インコづくし」懐かしいですー
 また楽しみにしていますe-440

くたひめさんへ。

こんばんは~。
題名を変えないと、前のインコづくしが消えてしまうんです(泣
なので、題名を変えます。
何にしようかな~・・・
インコ御殿にしようかな。

みどりは小さいから気軽に乗れますが、コータローは無理ですね。
ギャーズちゃん達、襲うんですか!
おお・・・怖い・・・
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
