

お知らせ。

今までFC2を使って来ましたが、コメントが書きにくかったりエラーが出るので引越しします。
↓の↓に最新記事がありますので、そのお返事を書き終わったら新しい「インコづくし♪」に移動します。
HPのコンテンツに既に入れてありますが、ここのお返事が終わってから更新しますね。
今後とも宜しくお願い致します。

独り言です。

別に追いかけてなんかいませんよ?
何か勘違いされてるんじゃないかなあ?
・・・こんな事、ここでは書きたくなかったし、しばらく行きません。

お父さん派

久しぶりの更新です。
ちょっと体調が悪くて寝ていました。
放鳥も朝出して、お昼は出さないでいたら、夜2羽ともお父さんになついてしまいました。
でも、嫌われてる訳ではなく、甘える時は私に甘えて、遊んで欲しいときはお父さんに行きます。
休みの日もお父さんが居たら嬉しいらしく、肩膝にみどり、もう肩膝にはコータローと大人気です。
コータローもお腹や背中の黄色い羽が出てきて、今三分の一黄色いかな?
画像を撮りたいんですが、私が調子が悪いのと、なかなか撮らせてくれないのでもう少し待っててね。
とりあえず更新しておかないと、パスワードを入力しないといけないので更新しました。
元気になったらちゃんと更新しますね。

お誕生日なのだ。

今日は私と父親の誕生日です
父は82歳に、私は46歳になりました。
父は今入院中で、大分弱ってるみたいです。
いつまで持つか分からないそうで、春まで持ってくれたらいいけど・・・
誕生日という事で、今日は主人がチーズケーキを買って帰ってくれました
ワインも呑もうかと思ったけど、どうもそんな調子じゃないので、ケーキだけでお祝いしました。

kotaroP1010343.jpg
コータローも祝ってくれるかと思ったら、やはりここで寝てしまいました
今夜は水浴びをしたので、濡れたまま入って来て、冷たいし臭かったです
うちの子は9時にに入るので、今はでおとなしくしています。
さてさて、この一年はどんな年になるのかな?
いい年であります様に・・・

テスト

テスト
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
