

深い溝・・・

みどりに投薬を始めて2週間近くになります。
所が・・・
あれ程膝や腕に止まっていたのに、投薬を始めてから深い溝が出来てしまいました
暴れるみどりを強引に捕まえるので、みどりが嫌がって近づいて来なくなったんです
kotaroP1010432.jpg
「ふんもう人間なんて信じられない嫌な事するんだもん
・・・だって、みどりのためなんだよ~
まだ、鼻がグチュグチュ言っています。
当分はお薬の世話にならなきゃ・・・
みどりと和解する日が来るんでしょうかねえ・・・

無理かなあ?

しばらく計画停電が続きそうです。
4月に広島に帰る予定にしていましたが、電車が動かなかったら帰れません・・・
下手したら、親の死に目にも会えないかも・・・
でも、こうした中、家族の安否が分からない方々が大勢いらっしゃるので、私達は情報も得られて幸せです。
今朝姉に
「もしかしたら帰れないかも・・・」
と電話しました。
ホテルは一週間前からキャンセル出来るので、しばらくは様子見して待つ事にします。

日々死亡者の数が増えていますね。
一体被害は何人になるのでしょうか・・・
大切な家族を失った方々には、心よりお悔やみ申し上げます。

ビジョンさんもインドへ・・・(涙)

昨夜、ビジョンさんに電話した。
「東京、13日に行きます」
「そうですか~、こないだはごめんなさいね~。私もやっぱりもう年だから、数年したらインドへ帰ります。 今からお店の売却の話をしています。身体のあちこちが痛いです
「初めてお話した時から、そうおっしゃってましたよね。でも、残念です。」
「はい。でも、もう仕方ないです。私も年ですから・・・お店の名前を売ろうかとも思っています。」
「え?でも、ビジョンさんの味より悪くなったら、名前が・・・」
「私はインドに帰るから、その後どうなっても私には関係ないです

ちょっとビックリした
まあ、インド人ってこんな感じなんだけど、本当に割り切ってるんだなあ~って・・・
「私には関係ないです」
私もいつもそうはっきり言えたら気持ちいいだろうなあ

寂しいけど、どうせ東京に行ったら会えないのは一緒なので、どうせなら東京で又、素敵なインド人と友達になりたい
私が今考えてるのは、リンク集のハリオムさんをターゲットとしている
横浜にお店があるんだけど、東京に慣れたらハリオムさんのお店に行ってみたい
新しいお友達を作るのも大切なので、ビジョンさんとのお別れは悲しいけど、しっかり前を向いて新しい事にチャレンジしたい

・・・ちなみに、メイちゃん、いまだ連絡無し・・・帰って来ないのかなあ???

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

メイちゃん、インドに帰る・・・

今夜、インド人の友人のメイちゃんから電話があった。(男性です)
kotaroP1000489.jpg

「私、これからインドに帰るね。」
「え!?どうして!?」
「お父さんが倒れた・・・だから、いつ日本に帰れるか分からない。」
「そう・・・気をつけてね・・・大変だね・・・」
「私、国際電話するから、あなた、折り返し電話してね。」
・・・おい私に携帯で国際電話しろってか?
私も疲れてたので
「うん。分かった。気をつけてインドに帰ってね。」
そう言われても・・・
携帯の国際電話って、めっちゃ高いんちゃうん!?
適当に聞き流してしまった
メイちゃんが日本に帰ってから電話しようっと

kotaroP1000619.jpg
これは、甘い物が苦手な私が唯一好きなお菓子
何故か分からないけど、昔からこれが大好き
でも、基本的には甘い物が苦手なので、一年に1~2回しか食べないけどね。
さて、明日は早起きなので、おやすみなさ~い

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

きいちゃん、いよいよ・・・

きいちゃん、今朝から地べたに座っていたので・・・

kotaroP1000582.jpg
移動用キャリーに移しました・・・
今日からみどりと別々にします。

kotaroP1000583.jpg
こんな感じでベチャ~・・・って足も伸ばしてしまっています
昨日、吐いてたからそろそろかな・・・
今夜が山場かも知れません

みどりはいつものゲージにきいちゃんが居ないので、なかなか入らなかったけど、ようやく入ってご飯を食べて、「あれ~?きいちゃんが居ない?」
そんな感じです。みどり、寂しいね・・・我慢してね。
その代わり、菜っ葉も入れたし、お水も普通のお水にしたからね。
予備のヒーターをみどりのゲージに付けました。
ピーちゃんの時に使ってたヒーターなので、少し大きいから温度管理しなきゃ

きいちゃん、お母さん、ずっと見てるよ。
みんなも応援してくれて、見守ってくれてるから、安心しておねんねしなよ
じゃ、お母さん、お買い物行ってくるね。すぐに帰るからね

テーマ : (ノω・`、) ウゥ・・・
ジャンル : 日記

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
