

主人、出張。

今日と明日、主人が出張。
どこだっけな~?(おいおい・・・
帰れたら明日の夜中に帰って来るそうで、一応2泊3日のお泊りセットを作って持たせた。

今日は洗濯して、クリーニングとお買い物と銀行に行ってきた
昨日からに乗っている。
こっちに来てから全然乗っていなかったので、少々不安があったけど、乗ったらやはり便利
唯一不満なのが、スーパーの駐輪場が狭いのと、どこでも自転車置き場が無いのでそれに困る
せっかく持って来ても、置き場所が無いんだったら意味無いじゃん
まあ、乗れたから良しとしよう。

最近すぐに疲れてしまって、今日も既にお買い物で疲れてしまった
困ったなあ・・・こんなに体力が無いんじゃ・・・
でも、今日と明日はゆっくりしよう。
せっかくの独身だもんね

昨夜はこんぱ○さんとCAP!さんにコータローとみどりのご飯&色々注文した。
到着が楽しみ~

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

ゆっくり更新。

お久しぶりの更新になってしまった
今までは毎日更新していたけど、ゆっくりやる事にした
義務感でやりたくないからね

今日は新しい病院に行って来た
主人が付き合ってくれたので、かなり安心した。
病名が元の病名に又変わり、
「どっちやねん
そう思ったけど、もう病名にはこだわらない事にした
心療内科に行ってる事は変わらないので、病名なんてどうでも良くなった。
大切なのは、今の自分の状況をよく知る事なので、とりあえずは今日転院した先生の指示に従う方向にした。
通院してみて合う様だったら、このまま通院しようと思う。
愼先生と変わらない様だったら、6月まで通院して愼先生の所に戻ろう。
でも今日の先生の方がはっきりしているし、年齢的にも経験を積んでおられるので、新しい病院が安心かな?

終わって主人とお昼を食べて、そのまま主人は会社に、私は家路を急いだ
新しい病院だったので、いささか疲れたけど、昼寝して楽になった
まだまだ体力が無いなあ・・・
でも、焦らないで東京にもゆっくり慣れなきゃね。
段々体調が戻って来ました

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

主人、誕生日。

今日は主人の誕生日。
50歳になった。
しか~し、昨日からたくへいが上京しているので、今夜は嫌々たくへいに付き合って飲みに行かなければいけないらしく、帰りが遅い
何も仕事が出来ないたくへいだけど、それでも社長は社長なので主人の上司だから、嫌々お付き合いって訳。
主人も大変だなあ・・・

主人も東京に来てから随分変わった。
本来ならば、たくへいがすべき仕事をたくへいが無力なので、全て主人が代行みたいな形で頑張っている。
「社員の給料を捻出するのが、こんなに大変やとは思わんかったわ 下の人間は何とでも好きな事言うけど、それだけの仕事をしてから言えっちゅーねん
たまにこうしてボヤくけど、宝塚に居た時に比べたら、随分視野が広がって、人間として大きくなってる気がする。
(私が偉そうに言う事でもないけど、そう思う
物の捕らえ方も随分変わった。
仕事は以前よりキツイけど、その分どんどん人間が大きくなっている。

もうすぐ結婚して20年になるけど、色々あったが主人と一緒になって良かった
これからも陰ながら支えて行きたい。
「今度、カレーが食べたい」
昨夜そう言ってたので、又、時間がある時に作ってあげよう
10日前後、主人の会社の部下と、もんじゃ焼きに行く予定なので、早く腰を直そう

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

ここからが勝負!

昨夜は「痰」が出て、寝たのか寝てないのか・・・
ゴミ出ししてから9時前まで寝た
今日は主人が帰って来るので掃除した。
夕方からおでんを作る気力があるかどうか分からなかったので、掃除が終わって頑張って作った
今、煮込み中なので、主人が帰る頃は味がしみてるだろう

遅ればせながら・・・
20090127184018[1]
昨日、このマスクを買った
もっと早く買ってたら、風邪もひかなかっただろうに
それでもまだまだインフルエンザが怖いので、お買い物に行く時、これを付けて行こう。
主人にも持たせなきゃ。

風邪はいよいよ終盤らしく、早くも痰に突入した。
私の場合、ここからが長いのである。
こまめに水分補給して、ビタミン剤も通常の3倍飲んで・・・(ビタミン剤を沢山摂った方がいいらしい)
ビタミン剤は飲みすぎても、尿で出るだけだからOK。
昨夜は大事を取って風呂に入らなかったので、今日は入ろう
早めに夕飯を作っておいて良かった
夕方までゆっくりしよう

テーマ : !!( ゚ω゚ )
ジャンル : 日記

3日間の手抜き。

今日から3日間、主人が夕食を外で食べて帰るので・・・
kotaroP1010098.jpg
病院の帰りにこのお弁当を買った
夕飯を作らなくていいので、久しぶりに買ったが・・・
今週もラケシュさんとこに行くつもりなのに、贅沢をしてしまった
明日とあさっては少し考えよう・・・

kotaroP1010099.jpg
こないだ作ったビリヤニ。
今日はデジカメから撮ったので、比較的画像もキレイだが、味も美味しかった
思った程インディカ米も硬くないし、味もしっかり付いててビジョンさんの味に近かった
いつも晩御飯のあまりを食べてたので、やっとビリヤニを食べられた

今日は病院だった。
愼先生にピルの件で相談した。
やはり海外で「子宮ガン」「乳がん」「血栓症」の事が話題になってるので、出来たら止める様言われたので、44歳という事もあり止める事にした。
いくら月経困難症であっても、リスクが大きいお薬は止めておいた方がいい。
それに、今飲んでるお薬でも月経困難症には対応出来るそうなので、早く相談すればよかった
今度の診察は、血液濃度の検査で採血する事になった。
夜に飲んでるお薬が、その副作用をおこす可能性があるので、定期的に検査する。
5日前から禁酒を始めたが、丁度良かった。
お薬との相性も良くないので、それで止めたんだけど、なかなか禁酒出来なかったが成功しそうだ。
今日の診察結果は別ブログかmixiで・・・

・・・このPC、そろそろご臨終かな・・・
反映しなくなったぞ???

テーマ : (^ω^;)
ジャンル : 日記

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
