

病院へ。

今日は笹尾先生の診察だった。
今回は色々突っ込んだ話をして来たので、若干時間がかかった。
内容はまあ、スッキリしたという事で、少しバカバカしい話をしてみた。
「インド人の友人が、さ来年インドに帰るので、一緒にインドに行って病院行こうって言うんですよ
「インドって、デリー?」
「はい、デリーです。」
「インドも医療産業が発達してるから、いいんじゃない?行ってきたら?」
・・・おいおい、マジかよ・・・
「でも、ヒンディ語で説明出来ないですよ~」
「多分、英語だから、お友達が英語をしゃべれたら大丈夫でしょう
・・・って、先生、私は半分冗談で言ったんですけど・・・
でも、今回は時間をかけて話をしたので、すっきりして一日気分が良かった。
詳しくは「双極性障害2型」のブログに書いてあります。
帰りしな、主人が「痩せる薬」を買ってくれたので、今日から飲もう。
これで痩せられたらいいな~(甘い考え)

さて、今日のコータローは?
kotaroP1010342.jpg
やっぱりここです
寒いから余計に服の中に入って来るのかなあ?
コータローのおかげで、服の首がザビエルになってしまっています
ま、ユニクロだからいいけどね。
今日は充実した一日でした

整体&美容院。

どうにもこうにも腰痛が治らないので、我慢しきれなくなって整体に行って来た
右側の骨盤が上がってて、右足が1センチ足が短くなってるせいで、左側に負担がかかり、それが原因で治らなかったらしい。
カイロプラクティックもしてもらい、骨盤矯正してもらった。
少し楽になったけど、明日ももう一度来る様に言われたので、明日も行って来る
でも、明日は480円で済むそうなので良かった

ついでに縮毛矯正もしたくなり、その足で美容院へ
今回は新しい美容院で、スタッフさんがかなり若い
それに若いだけあって、手際がいいので早く終わった
カットもなかなか上手なので、今度からはそこの美容院に行く事にした

帰りに買い物をして、お好み焼きを買って帰り、ようやくまったりしてたら晴れて来た
気が付いたらもう3時
早くコータローとみどりを出さないと

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

歯槽膿漏。

朝起きたら・・・
左奥歯の付け根が痛い~
歯槽膿漏になっていた

でも大丈夫。
何度か歯槽膿漏になっているが、イソジンですぐに治る。
痛い部分の歯周ポケットにイソジンを一滴。
これを一日数回塗りこめておけば、早ければその日に治る
そう、私もお昼すぎには治ってしまった
歯槽膿漏にはイソジンです


20090213174426[1]
グロテスクだけど、昨夜も作った「ばい貝の煮物」
味はさざえに似ている。
わたが少々臭うので、生姜を入れて煮付けたら美味しい

20090215114056[1]
こないだ飲んでしまったキングフィッシャー
味はアサヒのスーパードライに近いけど、それほどコクは無い。
でもあっさりして飲みやすかった。
が、悪酔いするので要注意

今日は生理前で死ぬほどしんどいので、掃除してお昼を食べたら寝てしまった
まだ眠いけど、今日は主人が帰るので、これからおでんを作らねば
ウォーキングは明日。
どうせ病院なので、その時に少し頑張ろう
ああ・・・お腹痛い~、眠い~、だるい~・・・

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ジャンル : 日記

初詣。

今日と明日は主人がお休み。
昨夜はに入らなかったので、朝風呂に入り10時半から初詣に行って来た
kotaroP1010008.jpg
このマフラーと手袋を付けて・・・
このマフラーと手袋、引っ越す前に主人が展示会で買ってくれた物。
引越し前の喧嘩ですっかり存在を忘れてしまってて、たんすに入れたままだった
昨夜主人に
「マフラーと手袋、せんのか?」
と言われ、急いで出して付けて行った。
高かったらしく、とても暖かいマフラーと手袋だった
大事に使おう

帰って来てお雑煮を食べて、箱根駅伝を見ている。
今日はもしかしたらお友達が遊びに来てくれるかも知れないので、簡単に掃除機だけかけた。
ご実家に少し顔を出しに行くらしいので、
「時間があって気が向いたら寄ってね」
と、昨夜電話でお話した。
来られるかどうか分からないけど、これからケーキを作る
明日は私と父の誕生日だからね
さて、頑張って作るか~

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

御礼参り。

今日は主人が京都に行くと言うので、6時に起きたが・・・・
なかなか起き上がれなくて
「寝とけ。起きなくていいよ。」
そう言われたので、昨夜作った雑炊を勝手に食べてもらって寝させてもらった。
8時に起きてを起こし、一緒に朝食

しばし放鳥して、今日は最後の掃除をした。
もうこれで部屋の掃除は引越しまでしない。
終わったのが11時だったので、今月まだ神社に行ってなかったので

20081109111420[2]
毎月お世話になった、私の氏神様の「すさのお神社」に最後のお礼参りに行った
「本当に今までお世話になりました。13日に車で東京に行きます。どうか無事、事故しないで到着できます様、見守って下さい。向こうに行っても元気で過ごせます様に・・・」パンパン
主人と私の分で200円お賽銭を入れて来た。
今日は曇り空だったけど、これでスッキリした

その足でユニクロに向かい、主人と私の冬物の服を購入。
今日は安売りだったのでラッキー
まだたんすに余裕があったので、向こうではユニクロが近くに無いし、思い切って購入。
(ユニクロで思い切って・・・という所が・・・
帰って来てたけちゃんに電話して、釣竿を取りに来る様に言ったので、今日か明日来るらしい。
これで竿が片付く

さて、主人は・・・というと・・・
「わし、12日まで飲み会に誘われとるから、夕飯分からんわ。」
・・・完全に片付けから逃げてる
「え~?そんなん、12日位は引越しの準備があるからって断れないの?」
「そんな訳にはいかんやろ~、長年おった会社やし、みんなも気を使ってくれとるんや。」
・・・もういいです・・・あなたには期待しません・・・好きな様にして下さい・・・
これ以上話し合っても噛み合わないし、腹が立つだけなので、聞かなかった事にした

お昼からは少し休んで、又少し片付けたい。
とりあえず休憩しよう

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
