

一夜明けて・・・

kotaroP1000531.jpg
昨日、診察前のきいちゃん。
緊張してます。
この時まだ飼い主、そんなに酷い状態だとは知らず、お気楽に写真なんか撮っていました

kotaroP1000530.jpg
に帰ってからのきいちゃん。
みどりが付き添ってくれてました。
こういう時、みどりが居てくれて良かった・・・そう思いました。

kotaroP1000532.jpg
このお薬を30mlの水に溶かして飲ませます。

今朝確認したら、お腹の大きさは大きくはなってないけど、変わらず・・・
大きくなってないだけ良かった・・・
でも、やっぱりしんどそうです

今日はビジョンさんとの約束はキャンセルになったんだけど、違う友達が
「東京行く前に逢いたい」
と言ってくれたので、ちょっとだけ会いに行って来ます。
気になるから早めに帰ります。
帰って変化があったら又、更新しますね。
沢山の励ましのコメント、本当にありがとうございます。
きいちゃんにもちゃんと
「みんなが応援してくれてるからね。」
そう報告させて頂きました。
きいちゃん、頑張って
お母さん、早く帰って来るから、待っててね

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
