スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴の日記。

この内容は、管理人の独り言なので、スルーでお願いします

本当に疲れた・・・
今年は年始からいろんな事がありすぎて・・・
2月には身元引き受け人になってた叔母が亡くなり、3月に同じく身元引受人になってる叔父が入院し、「一人で生活出来ない」と言われ、施設探しやら叔父の面倒で8月まで毎週岡山に帰ってた。
8月には叔母の初盆があり、私も体調が良かったので、やっと親戚に会えた。
そうこうしてたら、叔父の年金が一年間入ってなかったので、社会保険庁に電話して、用紙を送ってもらってようやく9月から年金が支給される様になった。

「やれやれ、これで私もようやく落ち着ける・・・」
そう思ってた矢先、急な転勤話
バタバタと引越しの準備をしてたら、今度はきいちゃんの病気
自分の事もままならない中での色んな出来事
さすがに今日はダウンして半日寝込んでしまった
体力と気力が持たない・・・

きいちゃんに関して・・・
主人とも夕べ話をした。
「入り込んだらお前の病気が悪くなるから、そこそこで看病して、それでだめだったら仕方ない。きいちゃんだって感謝してると思うで。自分が精一杯やったと思う看病だったらいいんやないか?きいちゃんがみどりと一緒に居たいんだったらそうしてやったらいいし、受診だけしっかりさせて、暖かくしてやって、それで天国行ったらそれでいいやんか。入り込むなよ。」
そう言われて、私もそう思う事にした。
満足な看病はしてやれないけど、まだ叔父の面倒もあるし、仏壇を持ってこなければいけないし、カードの住所変更など、しなきゃいけない事が山積されてて・・・

私は双極性障害2型という病気を患っている。
悪化してしまたら、半年間布団から起き上がれない・・・という病気。
一度味わっているので、もう二度とそうなりたくない。
自分のコントロールもすごく大変。
こんな私だけど・・・
こんなダメな飼い主だけど、主人と相談しながら看病して行こうと思う。
みんな、心配してくれて、本当にありがとう
本当に嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。