

一緒にしました。

インコづくし♪が画像掲載不能になってしまったので、日記と一緒にする事にしました。
まず、テスト。

kotaroP1010333.jpg
「お久しぶりです。僕みどりです。みんな元気だった?僕は今朝、お風呂に入りました。(勿論、コータローので)朝風呂は気持ちいいよ~
またまたビタミン剤入りの水入れで入浴しました~

kotaroP1010334.jpg
「みんな、お久しぶり~コータローだよ~。今日はお父さんに遊んでもらおうと思ったんだけど、お父さん、機嫌が悪くて当たられちゃったんだよせっかく遊んでもらおうと思ったのになあ。」

うんうん、お父さん、機嫌が悪かったねえ・・・
お母さん、何か悪い事したかなあ?
こんな日もあるか・・・

画像成功みたいですね
今度からこっちに掲載しますね。

でも、何で今日は機嫌が悪かったのかなあ?
よく分かりません。
なので、そっとしておいています。
久しぶりにデジカメをインストールしたので、使い方が分からなくて時間がかかりました
これでみんなの画像掲示板に遊びに行けるぞ~!!

気になる体重は?

昨夜、久しぶりに体重を量ってみた。
1.5キロ減ってた
やはり飲酒が大きな原因だったみたい・・・
お尻の辺りも少しスッキリした気がする。
焼酎でもあなどれないなあ・・・
食事は朝バナナ、昼と夜は普通に食べてるけど、米は夜は食べていない。
夜もなるべくカロリーが少ないお魚とか、お肉も脂抜きにしている。
お昼だけは好きな物を食べてるけどね。
おやつは元々食べない方なので、そんなに苦労していないので助かる

しかし・・・
話は変わるけど、ピルを止めて卵巣が活動し始めたせいか、どうも身体がだるい
前回もピルを中止した時、こんな症状だったので、おそらく卵巣の活動に身体が付いて行っていないんだろうなあ・・・
まあ、家事は何とか出来るので、それ程支障は無いのでどうにかなるけど・・・
身体がなじむまで我慢しなきゃ

夕べ姉から電話があり、ランドセルが届いたそうな
咲希ちゃんは今、インフルエンザで寝込んでて、それでも寝ながらランドセルを触って遊んでるんだって
喜んでくれて私も嬉しい
来年は一番上のお兄ちゃんが中学生なので、来年好きな物を買ってあげようと思う。
男の子って何が欲しいのか分からないから、欲しい物があったら予算内だったら買ってあげよう。
3人居ると大変だなあ
でも、逢えない分、忘れられない様に物で釣るところが・・・

今日はちょっとしんどかったので、お昼からと寝てしまったが、楽になった
夕飯は焼きそばにしよう。
主人、今日まで外食。

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

大晦日。

いよいよ後半日で今年が終わる。
今日は布団を干して、掃除洗濯を済ませ、ゆっくりするはずが・・・
主人がお正月も朝バナナをやる・・・と言うので、その後お買い物に行った

行ったはいいが、ついつい沢山買い物をしてしまい、気付いたら両手に大荷物
「ま、年末と正月だから、主人も私も今年は頑張ったし、ご褒美、ご褒美
そう言い聞かせてお正月の準備も完璧
とは言っても、主人は明日までお仕事なので、本当にゆっくり出来るのは2日と3日。

今年はいきなり叔母の葬式から始まり、本当に目が回る位忙しかった
正直、身体が持つか・・・と心配したが、過ぎてみたら何とか一年が過ぎた。
もうこんな慌しい年は味わいたくないけど、忙しい位がいいのかも知れない。
来年は少しゆっくり出来たらいいなあ。

20081231111515[1]
今夜頂くお刺身を買った
こだわりのスーパーで買ったので、食べるのが楽しみである
今夜は年越し蕎麦、海老と三つ葉のかき揚げ、お刺身で年を越そうと思う。

20081231103751[1]
塩数の子。
これは今、塩出ししてて、明日以降に食べようと思っている。
他にも色々買ったので、今年は贅沢な正月が出来そうだ(今までが貧相すぎた

さて、今年は出会いの年でもあり、色んな方々と知り合ったり、励ましても頂き、お世話になりましたm(__)m
来年も宜しかったらお付き合い下さいませ
みなさんが良い年を迎えられます様に・・・
今後とも宜しくお願い致します。

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

主人、お休み。

今朝起きてゴソゴソしてたら・・・
「今日は休みやで・・・」
 聞いてないよ~ 早く教えてよ~
早起きして損した~・・・

午前中は主人と本棚を作って、ようやく本が片付いた
本棚の作成で午前中が終わり、昼食を摂って電車で巣鴨に行ってみた。
ようやく一人で山手線に乗れる自信が付いた

kotaroP1000906.jpg
刺抜き地蔵の前で、何やらTVクルーが・・・
何の取材だったのかなあ?
でも、巣鴨に来たのは二度目だけど、さすがに二度目は飽きた
今度は山手線のどこかに行って見よう

kotaroP1000911.jpg
巣鴨から歩いて駒込まで戻り、六義園に行って見た。
久しぶりによく歩いたので、全部は周りきれなかったけど、少しだけ掲載。

kotaroP1000913.jpg
少し肌寒い位だったけど、歩いてたらけっこう汗をかいた
やたらカラスが多かったなあ・・・
でも、園内はすごく広くて紅葉も終わりかけだったけど、いい運動になった

kotaroP1000914.jpg
鯉も沢山居た
主みたいなでっかい鯉も居て、主人、しばし眺める
かなり広い園内なので、今度又ゆっくり来てみたい。
休憩所も何箇所かあって、茶室もありいい感じだった
帰りは主人、パチンコをして帰ると言うので、六義園で分かれて帰った。
あ~、よく歩いたので、足がパンパン
お風呂でマッサージして寝よう。
インド画像は明日で~す

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ジャンル : 日記

最後のお買い物。

今日は宝塚での最後のお買い物&用事を済ませた。
まず、銀行へ行き、いくらか残高を残して引き出した。
そして、郵便局へ行き、叔父の弟さんが叔父の入院費を立て替えてくれていたので、それを送金。
・・・本来ならば、兄弟だから当たり前であって、甥である主人が面倒を見るのはおかしいのだが・・・
まあ、仕方ないので送金しておいた(私達の自腹

薬局でゴミ袋を多めに購入し、その後スーパーであさってまでの食料を買った。
12日は外食するので、鍋や食器が片付く
どう考えても小さいダンボールが足りないので、2つ貰って帰った。
あ~、疲れた・・・

そんな中、昨夜主人は帰って来なかった
「飲み会じゃけん、泊まるわ~
「・・・あ、そう
冷たく電話を切ってやったさ
完全に逃げ切るつもりだな?
もう帰って来なくていいです
居ると思うと腹が立つので、存在を消してやるっ

さて、気分を変えて・・・
20081110103306[1]
この赤いが私の愛車
私は小柄なので、24インチの少し小さめの
・・・26インチだと足が届かないのだ
これで毎日お買い物や郵便局、銀行、神社に行っていた。
可愛いでしょ?

そして、帰って来て、東京のO警察に電話して、運転免許証の住所変更がその警察で出来るかどうか聞いた。
O警察で出来るそうなので、市役所に転入届を出して、その足ですぐに行ける場所なので、わざわざ更新センターまで行かなくていいので良かった
これで14日は、市役所行って、警察行って、その後銀行で口座を開いて・・・と、段取り良く動ける
15日はクーラーの取り付け工事。
う~ん、我ながら段取りいいぞ~
・・・私が居なかったら、主人はどうするんだろうなあ?
全部放棄してたら面白かったかな?・・・いやいや・・・やっぱり大変だからこれで良かったんだ。

今日は夕方から調味料やお酒など、もう必要無い物をパッキングする。
それまでいつものごとく、休憩~
頑張れ私

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
