

明日はお出かけするので・・・

夜中に女の子になり、月経前緊張から開放されましたが、今日は生理痛
本当は今日も横になりたかったけど、明日はお出かけ、あさっては岡山に行かなくてはいけないので、鎮痛剤を飲んで洗濯、掃除、お買い物に行って来ました
かなりキツかった~~・・・
今日はこれで家事は終り、お昼はピザを焼いて食べて、コータローとイチャイチャして過ごします
せっかくのいいお天気なのに生理痛で苦しむなんて、もったいないなあ・・・

そうそう、某サイトでお友達になったインド好きな人が、冬にインドに行く予定をしてるらしく、
「私も行きたい~~~
行く気満々だったんだけど、よ~く考えたら8月は初盆、2月は一周忌で大金が出て行くので、とてもじゃないが主人に「行かせて~」って言えないなあ・・・
あ~~・・・羨ましい・・・
私も超インド好きなんで、13年前に行ったっきりだから、今のインドがどうなってるか見てみたい
いいな~、いいな~・・・
初盆と法事じゃ無理だな・・・
仏さんに文句言ってもバチがあたりそうだし
来年も3回忌があるけど、出来たら行きたいなあ・・・
節約して今から貯金しようっと

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ダメダメな一日。

今日は予定では生理が来るはず・・・
相変わらずの生理前緊張で苦しんでいます。
今朝は主人に起こされて、慌てて朝食の準備をして、冬物のボアシーツを洗濯して、インコを放鳥。
コータローが水浴びをしたので、私の服の中で40分位乾かし、私もしんどくなって夏物のタオルケットを出して横になってたらコータローも入って来て、一緒に休んでいました。
お腹が空いたからシブシブ起き上がり、コータローをゲージの戻し、これからチャーハン作って食べよう。
どうにもこうにも今日はダメダメなので、お昼食べたら又、コータローと一緒に横になります。
下腹がチクチクして来た・・・
今日は一日捨てて、おとなしく横になっていよう。
主人が帰って来たら家事で忙しくなるからね。
はあ~~~・・・しんど・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

誤解があったらいけないので・・・

え~と・・・
前記事が消えてしまったので、メンタルサイトの管理人さんにお伝えしたくて書きました。
リンク集を移動したのは、訳がありまして・・・
HPはあくまでメンタルサイトでは無いんですが、気軽にみなさんにも遊びに来て頂いています。

ただ、自分的に
「通常サイトにメンタル関係をリンクするのは・・・」
と、一ヶ月前から悩んでいまして、お友達から
「だったら私がメンタルサイトを作ってあげるから、そこにリンクを移したらいいよ」
と言ってもらったので、それで移動したのであります。
決してメンタルサイトの方々と縁を切りたい訳では無いので、悩んだ末の結果だと受け入れて頂けたら嬉しく思います。
これからも宜しくお願いします。

ただ、私はメンタル掲示板での相談には応じられないため、分かる方がレスして頂ければ有難いです。
何とぞご理解、ご協力のほど、お願い致します。
通常サイトも同様、宜しくお願い致します。
リンク数が多いため、連絡が大変なのでここで説明させて頂きました。
大変申し訳ございません。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログ、壊れました・・・

ここで使ってたブログが機能しなくなりました
せっかく今までコメント下さったのに、申し訳ございませんが、新しく作り直しました。
とりあえずテスト&工事です。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
