

テスト

テスト

今夜は焼肉。

最近メニューが浮かばなくて苦悩していた
何が原因か考えてみた。
胃の具合も悪かったんだけど、スーパーが決まった物しか置いてないので、それで最近益々メニューが決まらなかったのだ。
ほんと、大した物を売ってないのだ。
こだわりのスーパーに行けばそこそこあるけど、高い
近くにジャスコとか大型スーパーが無いのも辛い
日用品もわざわざ一軒一軒商店街で買わないと揃わないので、これがまた面倒だったりする

なかなか思う様に行かない・・・というか、こうした生活に慣れないので、訳が分からなくなってしまった。
そこで昨夜主人が
「じゃあ、明日(今日)は焼肉でも食べに行こう。あさっては検査やから朝食食べられへんねやろ?」
そう言ってくれたので、7時頃駅で待ち合わせ。
今日はいいけど、明日から何を作ろうかなあ・・・
原因はスーパーだったか・・・


荒らしが酷いので、引越します

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
ジャンル : 日記

4月です。

今日から4月。
ちょっと最近気が乗らなくて、更新がゆっくりになっています
4月だと言うのに今日は寒い
おまけに天気悪いし、お昼から横になってたら寝ちゃった

お薬をもう少し増やしたくて先生に電話したら
「電話では指導出来ないけど、あさって来るんでしょ?1錠だけだったら追加してていいよ」
そう言われ、お昼に一錠追加した。
明日までこれで我慢して、あさって先生と相談して、どれだけ増やすか相談。
多分、東京に慣れないせいだと思うけど、少しでも前向きになりたいので増薬してもらいたい。

このブログもどうしようかなあ・・・
いや、最近毎日変なコメントがあり、いちいちアク禁しなくてはいけないので、面倒なのだ。
使ってないブログがあるから、そっちに引っ越そうかなあ・・・
どうやって検索してやって来るんだろう?
どうも私はブログと掲示板には縁遠いなあ・・・
もう少し様子見して、あまり変な書き込みがある様だったら引っ越そう。
それともいっそ、ROM専用に回ろうかなあ・・・
ゆっくり考えようっと。

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
