スポンサーサイト


掲示板

掲示板、とりあえず二つ作ってみた。
一つはまさこさんの掲示板と同じで使いやすそうなんだが、メールに「お試し期間2週間」と書いてあり、もしかしたら有料かな?と思い、様子見している。
もう一つはネット仲間のRさんから教えてもらった掲示板。
先程作ってみた。
これはRさんのお勧めらしく、荒らしが来た事が無いらしい。
ただ、レスが出来るかどうか分からないので、今Rさんに問い合わせ中。

Rさんによると、一度そういった荒らしに遭ってしまったらどうしようもないらしい
閉鎖して正解は正解なんだけど、いかんせん私はどうも掲示板には縁遠い
何かしらのトラブルで必ず閉鎖・・・というパターンが多いので、今回は正直迷ってる。
せっかく書いてもらって、こちらの事情で閉鎖・・・
このパターンがあまりにも多いので、書いてくれた人に悪くて・・・
まあ、すぐ付ける事は考えてないので、ちょっと時間を置こう。

今日はお昼から曇るらしいので、私の布団を干したが、お昼には入れよう。
そして、夕方からクリーニングを取りに行かなくてはいけない!
今日行かないと間に合わないのだ。
雨が降らなきゃいいけど・・・
歩いたらちょっと遠いんだよね~
お買い物は3日分済ませて来た。
TVはオリンピックばかりでつまんないので、インドのスーパースター、ラジニ・カーント様のDVDでも見よう。
スポーツには全く興味が無いわたくし・・・
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~?メールにも某所にも問い合わせらしきものは
来てませんが・・・ここでお答えしますね。
レス出来ますよぉ~
まず、送ったURLをクリックしてください。次に
左の【掲示板機能・サンプル】をクリックしてください。
その中の【スレッドタイプB】
これが私が使っている掲示板です。サンプルが
2つ並んでいますが、左のほうが分かりやすいと思います。
ピンクで囲まれた部分がひとつのスレッドで
レスはこの中に書き込まれていきます。
かなり自由にカスタマイズ出来るので、色々と
いじってみるのも面白いですよ。
何かあれば遠慮なく聞いてくださいね。

それと、
>せっかく書いてもらって、こちらの事情で閉鎖・・・
このパターンがあまりにも多いので、書いてくれた人に悪くて・・

管理者側としてのお気持ち、分かります。
でもそれほど気にしなくても良いのでは?
書き込む側としては自分やペットの【今】を
伝えたいだけですから、何回・何十回掲示板が変わろうと、
私は全く気になりません。
トラブルがあれば次々に変えていけばいいんですよ^^
お気楽にいきましょう、お気楽に^^

Rさんへ

届いてない!?
おかしいなあ・・・
でも、ありがとうございますv-411
ノーマルタイプで作ったけど、そっちを一度作ってみますね。
色々ありがとうございます。
これからもご指導、お願いいたしますv-392
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
