スポンサーサイト


タクシーのおっちゃん。

今日は私の通院日だった。
朝から夏バテで、出かけるまで横になり
「タクシーで行こうかなあ・・・」
そう思ったけど、行きはドリンク飲んで頑張ってバスと電車で行って来た。
電車内で頭痛がするので、頭痛薬を飲んで何とか到着。

今日は診察で褒められた
てっきり怒られるかと思ってただけに嬉しくて、帰りはルンルン気分になりバスで帰るつもりにしていたが・・・
T駅に着いたらバス停にすごい行列
「ダメだ~・・・待ってられない・・・」

タクシーで帰った。
私はタクシーのおっちゃんと話をするのが大好きで、今日も
「暑いでんな~。」
から始まり、お互いの田舎の話から昔話から話が盛り上がり、とっても楽しかった&快適
父が元タクシーの運転手・・・というのもあり、何だか運転手さんには親近感を覚え、つい話し込んでしまう。
相手も「へえ~、お父さんも運転手やったんかいな
と、けっこう喜んでくれ、話に輪がかかって余計にはずむのだ。
贅沢だけど、行列が出来たバス乗り場を見るとうんざりするので、たまにこうしてタクシーを利用する。

しかし、先生に「もうじき終着点やで(治る)。凄いやんか!」
と褒められて、一気に夏バテが吹っ飛んだのには笑った
スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

よかったね。頑張ったもんね。
気おわず 気楽に日々過ごそうね。

さつきさんへ

ありがとうv-411
仏壇が到着したら落ち着くと思うので、体力作りはそれからにしますv-354
今はこの暑さじゃダメダメv-356
こんなに体力が無いのに、本当にもう一息なのかなあ?って思うけど、先生の言葉を素直に信じてみますv-410

おめでとうございます

お母さん頑張りましたね
私も見習いたいです

☆タカヒロ☆さんへ

いやいや、のんびりしてただけなのよv-398
自分と向き合うって難しいけど、段々慣れて来ましたv-411
今日もすごく暑いですv-388
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
