スポンサーサイト


急きょ、連休に・・・

明日とあさって、急きょ主人が連休になってしまった
あさっては初盆で岡山に行くけど、明日どうしよう・・・
私の中の予定が狂った
せっかくだから、明日は買い物に付き合ってもらうかな。
叔父の年金も入金されてるか確認したいし、森林組合費もまだ払ってないし・・・
コータローのペレットも出来たら買いたい。
でも、掃除もしておきたい・・・
まあ、ゆっくり考えよう。

昨夜主人が
「明日の夜は、王将の餃子が食べたい」
と言うので、私としては9時半~10時には買い物に行きたかったけど、王将が11時開店なので、それに合わせて買い物に行った。
ものすごい暑さだ
でも、スーパーで知り合いのおばさんに会い、少し立ち話をした。
以前、総菜屋でパートしていた時の仲間。
すごくいい人で、大好き
暑かったけど、久しぶりに会えて嬉しかった
ああ・・・もう12時か・・・お昼食べようっと。
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

せわしない日々

私は 今日はヘトヘトです。
足 パンパン。
疲れたぁ~。
夕飯 作りたくないけど、ご飯炊いちゃったし・・・。外食したい。
明日から お盆の精進料理作らなきゃ。
嬉しいやら、忙しいやら、疲れるやら・・・。
ジャスミンさん、ボチボチね!

さつきさんへ

忙しそうねv-394
かのんちゃんも喜んで帰って来てると思います。
ご馳走作ってあげて下さいね。
かのんちゃん、お母さんにいっぱい甘えてあげてねv-343
私も遠くから見守っていますv-433
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
