

お買い物三昧。

昨夜は何故か寝付けず、2時になってようやく眠れた。
今朝になって考えたら、昨夜食べた餃子のにんにくではないか?
主人にそう言うと
「ああ、どうかも知れんなあ。わしもそんな時があるわ。」
犯人はにんにくだった。

今朝は8時に起きて、11時前にお買い物ツアーに行って来た。
郵便局に行き、森林組合費を振り込み、叔父の年金確認。
年金はまだ振り込まれてなかった
「あ、お供えのお返しを買わなきゃ!」
又、シャディに行き、お返しを買った。
続いてコータローのペレットを買いに行ったら・・・移転していた
うちの近くに移転していたので、今度からでも行ける距離になっていたので良かった
最後にスーパーで明日持って帰る果物や食料を買い込んだ。

「お昼、どうする?」
「多分、どこ行ってもお盆やし、いっぱいやで。」
との事で、総菜屋でお寿司を買って帰って食べた
どのお店に行っても人がいっぱい。
お盆が休みの人って多いんだなあ。

明日岡山行くの、気が重いけど、頑張って行ってきます

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
