スポンサーサイト


掃除か・・・買い物か・・・

今朝起きて・・・
掃除をするか、買い物に行くべきか・・・考えた。
とりあえず洗濯をしてコータローと一時間遊んで、結局掃除を取った。
インコが順番に換羽するので、羽が気になって仕方なかったので・・・
今夜はひやむぎにしようっと

昨日は一日岡山だったので、コータローの機嫌が悪い事!
昨夜も30分出したけど、どうにも気に入らないらしい・・・
朝も早くから「出せ出せ攻撃」で大変だった
水浴びさせて私の肩で乾かし、「もう籠に入れて掃除しよう」
と思ったら、まだ満足していない様子・・・
普段は掃除が終るまでおとなしくしているんだけど、今日はうるさかった
今は私も掃除が終って横でPCしてるので、良い子で餌を食べてる
お昼を食べ終わったら出さなきゃ

しかし、昨日の法要でお供えのお菓子を沢山頂いたが・・・・
私は甘い物は食べないのでどうしよう・・・
又、姉に送ろうかなあ。
こんな時、子供が居たら喜ぶだろうなあ。
余るほどお菓子があるんですけど・・・
後で姉にメールして聞いてみるか。
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も同じ

さっき、主人の友達のお父さんの新盆でご挨拶に行ったら お返しにお菓子を頂いたが、アレルギーのバターが入っていたので 私には食べられない。
どうしよう・・・。

さつきさんへ

お互い困った困った・・・v-388
こないだ、そうめん貰ったので姉にあげたら・・・
又、昨日そうめん貰ったv-405
でも、今回は黒帯のそうめんで少量なんで、これは頂きますv-391
さてさて、お菓子の行方は・・・
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
