

新入り。

先日、岡山に帰った時、これをパクって来た

kotaroP1000264.jpg
叔父が入院する前に購入したと思われる扇風機。
その前に帰った時に発見していたので
「うちの扇風機、もうあかんみたいやし、実家のと入れ替えようか。」
という訳で、我が家のと交換しちゃった
この扇風機、弱でもけっこうな風量で、寝る時付けて寝てるんだけど、強すぎて気になって眠れないのだ。
その内慣れるだろうけど・・・
(パクっておいて文句言っちゃイカンな。)


そして、もう一つは・・・
友人のベリーちゃんのブログに掲載されてた「かっぱえびせんの新商品」
kotaroP1000263.jpg
どこを探しても無くて、岡山に帰った時たまたまスーパーで発見!!
「あった~~!!」
一袋88円だったし、こっちでは売ってないので、多めに買った
岡山から帰る時、車が渋滞してお腹が空いたので、主人と車内で食べてみた。
ベースはかっぱえびせんなのだが、食べてる内に段々にんにくの香りが強くなった。
食べ終わったらにんにく臭い
けっこう匂いが残ったけど、美味しかった
ベリーちゃんは珍しい物を見つけるのが上手。
この他にも「かっぱえびせんシリーズ」を何度か掲載してたんだけど、残念ながらこの商品しか出逢えなかった
岡山に売ってて、何故兵庫には無いのだ?

久しぶりに画像掲載して楽しかった

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
