スポンサーサイト


ちょっとバテてます・・・

初盆が終って気が抜けたのか、はたまた夏の疲れが出たのか・・・
ちょっと昨日から身体がだるい
「何もしないで寝ていようかなあ。」
とも思ったけど、ただでさえ体力が無い上に、ダラダラしてたらますます動けなくなる・・・と思って、ゆっくりではあるが掃除をした。
ドリンク飲んだけどね
早く涼しくならないかなあ。

そんな中、私をなごませてくれるのは、やっぱり3羽の
いつもお昼を食べた後、カーテンレールでコクコクと居眠りするみどりときいちゃん、鏡台の上で一人遊びするコータローを見るのが何ともほほえましい
一日の中で一番落ち着く時間。
やっぱり動物には癒し効果があるんだろうか?
もうすぐお昼だなあ。
13時からコータローも出して、一緒にじゃれあいながらDVDでも見るか。
ちょっとテンション低めの日記でした
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うふふっ

やっぱり来ましたかァ~。私もだよ!だから、気の向くまま ダラダラと ちょっと気まぐれに仕事して・・・。ま、今までのご褒美だと思い、自信を持って サボりましょう(笑)。

さつきさんへ

キター!!
さつきさんのが移っちゃったのかしらv-411
叔父の件も落ち着いて、完全に気が抜けましたv-389
ピリピリしてたからね~。
後はダラダラでやりますわv-426
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
