スポンサーサイト


カ・・・カメラがあ~~~!!

今朝、コータローの写真を撮ろうと思い、近くに置いていたら・・・
何と、コータローにカメラを破壊されていました
シャッターを押すボタンが取れてる~~
取り付けてみようと思い、チャレンジしましたが、修復不能・・・
ああ・・・デジカメがあ~~~

せっかく昨日立ち直った所に、今日はデジカメ・・・
いや、コータローが悪いのではない、置いていた私が悪いのである・・・
どうしよう・・・デジカメ・・・
又買うか???
急がないけど、早く欲しいなあ。
雨が降ってなかったらでみどり電化に行きたいけど・・・
雨だしなあ。
う~ん・・・困った困った・・・
せっかく立ち直ったのに・・・又へこみました・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やられたね~

コータロー君にはとっても新鮮なおもちゃだったんだろうね。
しかし、コータロー君、力が強いんだねー。
クチバシでキコキコして壊したのかな。

私は連休の初めに、パソコンのDVDレコーダーの中にディスクに貼っていたシールがはがれてくっついてしまい、頭が真っ白になったよ。
パソコンショップに持ち込んだら、DVDレコーダーを丸ごと取り替えなきゃいけないかもしれないなんていわれて落ち込んだけど、結果は、分解してシールをはがしてもらい2000円ですんだよ。
こういうトラブルがあるとけっこうへこむよねー。

へこんだよ~・・・

主人に電話したら、「今日買って帰る」って。
「おとなしいなあ」って思ってたら、こんないたずらをしてましたv-12
インコがおとなしい時=わるさをしています。
人間の手に持ってる物が興味あるみたいで、携帯も気をつけなきゃだわv-6

2000円で済んでよかったね。
わたしゃ、3万円だよ~・・・カメラ代・・・とほほ・・・
Rの事といい、もうへこみまくりですわv-40
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
