スポンサーサイト


涼しい♪

昨日から涼しくて、まだクーラー付けてない
疲れもまだ少々残ってるけど、マシになった。
涼しい内に・・・と、クリーニングと買い物に行って来た
時間が経つに連れ、気温も少し上がって来たけど、まだ大丈夫。

最近PCの表示で「~をインストールして下さい」とか「ポスティングデバイスがどうのこうの・・・」とか、何だか私には分からない表示が出てて、どうしていいのか分からない
しばらくほおっておいたんだけど、うっとうしいからとりあえず一つだけ「ソフトウェア更新のインストール」とやらを今やってるけど、私には何のこっちゃか分からない。
こんな時、主人がPC好きだったら助かるのになあ。
yahooも「最新版に変更しますか?」みたいな表示が出るんだけど、前に一回変更したら「お気に入り」が消えてしまったので、毎回「しない」を押している。
PCって便利だけど、めんどくさいなあ。
みんな、独学でやってるのかなあ?

さて、そろそろお昼だ。
昨日の残りの「なすと豚肉の炒め物」を温めて食べよう
あ、そうそう、お菓子の行方は、主人の支店にばら撒く事にしました
ラッキー
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日は~

お邪魔しま~す!私もPCは独学&友人に詳しい人が居るので煮詰まったら相談したりしますが痛い目見た事も....v-12
色々有り過ぎて便利なんだか不便なんだか....v-289

saburinaさんへ

こんにちはv-238
PC用語もままならない私ですv-388
今も何だか「ローカルエリアがどうのこうの・・・」って出たり消えたり・・・
支障が無さそうなので、ほっておこうかなあ。
PCって、もっと簡単なものだと思っていましたv-409
まあ、更新だけ出来たらいいかな。
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
