スポンサーサイト


11時に起きました・・・

今日は雨だと聞いていたので、洗濯は無理だな~・・・って思ってて、朝食後に横になってたら・・・
10時~11時まで寝てしもた
昨夜、主人に相談して、Dというお薬を飲むかどうか考えて、朝飲んだ。
副作用で眠くなったのかなあ?
でも、お陰で体力回復した
やっぱりしんどかったら休まなきゃね。

今日は用事が無いし、雨だと言ってたので閉じこもりになるかなあ?
夕方雨じゃなかったら、クリーニングを取りに行こう。

最近インコ友達が増えて来て嬉しい
私はインコに限らず、生き物が大好き。
(爬虫類はちょっと・・・
動物好きな人はいい人が多いな~・・・って、つくづく思う。
心が優しい。
最初はインド仲間を作ろうと思ってたんだけど、インコの方が話が弾むし、情報交換も出来るので助かる
インドサイトにするつもりで、トップをマハラジャ君にしたんだが、何だか訳が分からなくなってしまった
ま、何でもありのHPという事で・・・
コータローが「出せ出せ」とうるさいので、この辺で・・・
スポンサーサイト

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

曇りです

色々有りの方が楽しいですよね~
今日はどんよりしていて眠くなりますv-277

saburinaさんへ

結局又、寝てしまったv-399
千年寝太郎だわv-395
明日は行動的に動かなきゃv-356
こんな日も珍しいです。余程疲れてたのかも・・・v-393
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
