

気合いたっぷり!

昨日あれだけ寝てたので、今日はエンジンフル回転
涼しいし、早い内から掃除と洗濯をした。
早く終ったので、11時から餃子の王将に行ってこようかとたくらんでいる。
あさって主人がお休みなんで、明日の夜食べたいな。
しかし、昨日は本当に疲れきってたんだろうなあ。
やはりあれだけ寝たら、夜寝つきが悪かった。(当然である。)

ここでまたまたパクって来た画像。
kotaroP1000271.jpg
これは、主人の会社の支店が閉店になったので、そこで使ってたミニ扇風機。
パクって帰って来た

kotaroP1000273.jpg
・・・と、早速チェックする黄色いでっかいストーカー
「あれ?いつものより小さいよ?」
この扇風機、主人の寝室で使っている。
2台とも新しくなった
ちなみにこの扇風機、ちゃんと首振りするのだ

さて、11時になったので、王将に行ってきます

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まだ暑いのですね

こちらは、もう涼しいので扇風機はお盆過ぎには片付けました。
餃子美味しかったですか~?!

saburinaさんへ

うふふ♪
餃子は明日の晩食べるので、冷凍庫に眠っておりますv-75
もう扇風機片付けたんですかv-12
私もそっちに住みたい~v-42
山下清みたいなんだなあ~v-411
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
