スポンサーサイト


これが韓国冷麺だ!

以前紹介した、徳山物産の韓国冷麺。
やっと画像を掲載する気になったので、アップしてみた。

kotaroP1000287.jpg
確か値段は二人前で380円位だったと思う。
通常の冷麺の値段より高いけど、これがいい味出している。
普通の冷麺より、私はこの韓国冷麺が好き

kotaroP1000288.jpg
中身はスープと麺が二人前。
この麺は茹で時間が一分なので、すぐに仕上がる
私はゆで卵、キムチ、焼きブタ、トマトを具に入れて食べる
ちょっと麺の量が少ないので、副食があったらOK。
昨日の晩ご飯でした

今日は朝から扇風機いらずで、快適な温度
神戸の婦人科に行こうかとも思ったけど、クリーニング、薬局、郵便局に行きたかったので、神戸は来週にした。
郵便局は叔父の年金振込みの確認をしたかったのだが、ATMに凄い列が出来てたので諦めた。
急がないから今度にしよう。
明日は主人がお休みなので、みどり電化に連れて行ってもらって、LANケーブルを買ってくる。
さて、暇になってしまった・・・どうしようかな・・・
ちゅ~とはんぱやな~・・・
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですね

相変わらず熱が引かない☆タカヒロ☆です
キムチパワーを取り込んで
何とか治したいです

おいしそう!

冷麺茹で時間が一分てイイですねこっちに売っているかな?

☆タカヒロ☆さんへ

熱、長いねえ・・・v-390
でも、主人の会社の人も1週間以上かかってるそうですよ。
今、流行なのかなあ。
栄養付けてお大事にねv-400

sabusrinaさんへ

そちらで売ってなかったら・・・
http://www.koreanfoods.jp/personal/

これで出なかったら「徳山物産」で出ますよv-426
ビビンバ味とか色々ありましたv-344
この商品、いつもお世話になってますv-373

有難う御座います

早速検索!

saburinaさんへ

どういたしましてv-392
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
