

昨日は餃子。

昨日の晩ご飯は、王将の餃子。
kotaroP1000313.jpg
おとつい買ったので、冷凍しておいた。

kotaroP1000314.jpg
にんにくのいい香り
肉と野菜のバランスもとても良くて、今朝のお通じもGOOD
思ったよりにんにくの匂いが残らなかった
我が家は夜に米は食べないので、この他にサラダ、えりんぎのお吸い物を作った。
主人が休みの日の前日にしか食べられないので貴重である。

今日はみどり電化にLANケーブルを買いに行って来た
これで変な表示が出なくなったみたい
後、郵便局に叔父の年金確認に行ったら、まだ振り込まれていなかった
社会保険庁に電話して抗議しなければならない
あ~、めんどくさ~・・・

お昼はいつもだったら外食するんだけど、今日は「オリンピックが見たい」と言うので、帰ってチャーハン作って食べた
今夜は久しぶりにかす汁を作ろう

今朝は主人が居たので、コータローの「出せ出せ攻撃」がいつもより酷かった
でも、ちゃんと主人の足で遊んでいたので、少し安心した。
さて、昼の部で出すか

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

餃子大好き

王将の餃子大好きです
本場の大阪のを食したことがありますが
やっぱり美味しかったです

今日、施設に出勤しました
早退はしましたが
気合が入りました

☆タカヒロ☆さんへ

出勤出来て良かったねv-392
この画像のにんにくを想像してパワー付けて気合いだーv-412
いい職場が見つかって良かった良かったv-411
王将は「大阪王将」の方が美味しいねv-354

.有名ですよね

でも札幌には無いv-164ので残念です。コータロー君益々自己主張がハッキリしてきてる様ですね~

saburinaさんへ

そちらでも有名ですかv-363
京都王将と大阪王将があるんですが、大阪の方が断然美味しいですv-291
近畿においでの節は食べてみて下さいねv-354
コータロー・・・大変ですv-399
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
