

ジーンズ

今日の話題はインド関係。

数多くのインド映画の中で、最も私が大好きな映画「ジーンズ」
ちょっとアメリカンチックでインドインドしていなくて、主演のアイシュワリヤ・ラーイとブラシャントが大好き 物語はラブストーリーです。

kotaroP1000308.jpg
どうですか、この美貌
この人がアイシュワリヤ・ラーイさん。
元、ミスユニバースで、お美しいはず
今はお金持ちと結婚されて、子供も産まれたそうです。

kotaroP1000310.jpg
う~ん・・・お美しいし、可愛い!

kotaroP1000303.jpg
一緒に映ってる男性がブラシャント様
分かりにくいけど、すごくハンサムでお医者さんの免許も持っています
トップクラスで大学を卒業されたそうで、スポーツも大好きな男前~

kotaroP1000305.jpg
タージ・マハルが出たので掲載してみました。
でも、さすがミスユニバースだけあって、スタイル抜群
DVDが擦り切れるほど見ていて、タミル語を覚えてしまいそう

で、今日はインド人のお友達、メイちゃんから電話があったので、川西でお食事して来ます。
川西って・・・中途半端だけど、「いい所あるよ~♪」と言うので、大雨になりそうだけど楽しんで来ます。
2週間ぶりに会うなあ
インドの話を沢山聞いて来よう

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに~

凄い美人さんですね~
インド映画って観る機会が中々無いですよ。

saburinaさんへ

インドは人口が多いのもあってか、美人女優さんの宝庫ですv-410
わたくし、インドマニアなもんで、一番親しい友達もインド人ですv-411
インド映画は3時間位あるので、かなり疲れますよv-388
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
