スポンサーサイト


隣のワンコ。

お隣さんはミニチュアダックスを飼っていて、これがよく鳴く
隣の部屋は我が家と反転タイプなので、私が風呂場に行けば風呂場の所に来て
「ワン!ワワワワン!!」
キッチンに行けばキッチンで
「ワン!ワワワワン!」
私が動く場所が分かるらしく、行く先々でこうして吠える。
まあ、うちもが居るので、鳴き声はお互い様だけど
それに、私は動物は好きなので、それ程気にならないし、かえって面白い
お向かいの部屋もでっかいワンコを飼っていて、こないだマンションの階段で散歩しててびっくりした
ちなみにこのマンション、動物禁止だったんだけど、管理人の許可が得られたらOKなのだ。
その代わり、出るとき幾分か差し引かれると思う。
でも、うちもこうしてと生活しているので、仕方ないかな・・・

今日は私の診察日だった。
経過は良好で、今回も先生に褒められた
「ちゃんと自分でコントロールも管理も出来てるから、安心やわ
そうかなあ~?自分では良く分からないけど、先生がそう言うんだからそうなんだろう。

で、帰ってお弁当を食べてたら、叔父の施設から電話が!!
「叔父さんが肺炎をおこして、今から病院に連れて行きますが、入院になったらその時はお願いします」
・・・又岡山かよ~
勘弁してくれよ~
今朝、ようやく社会保険庁に電話して、年金振込み時期の確認をし、市役所も電話して介護保険料の確認をしてほっとしてたのに・・・
まだまだ続く、老人介護
勝利の女神が微笑むのはいつの日か・・・とほほ・・・
スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最後に勝つ!

こんなに一生懸命頑張っているジャスミンさんにご褒美はきますよ!
マンションて難しいですよね。ウチのマンションも小動物OKなのですがインコの声でノイローゼになると言われましたよ。

saburinaさんへ

ありがとうございます(T_T)/~~~
これで介護4人目だったりしますv-389
私も中年になり、段々体力が・・・v-388

インコちゃんの声って、けっこう響きますよね。
コータローの声もすごい遠くまで聞こえていますv-405
よく苦情が来ないなあ・・・って思います。v-436
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
