スポンサーサイト


主人、お休み。

今日は急きょ、主人がお休みになってしまった。
午前中ホームセンターにコータローの種子の餌を買いに行ったら、激安のDVDでインドの風景のDVDを売ってたので、500円で買っちゃった

その後、スーパーに一緒に行って、色々買った。
今夜は昨日主人がもらって来た「すき焼き用牛肉」があるので、野菜だけ買って今夜はすき焼き
めっちゃ愉しみ~
昨日のsaburinaさんのブログを見たら、美味しそうな料理の画像があったので、私も夕方から久しぶりにインドカリーを作ろうと思い、材料を買って来た。
これは出来上がったら小分けして、冷凍保存しておこうと思う。
夕飯は野菜を切るだけなので、頑張ってカリーを作ろう
出来たらアップしますね

お昼は「○○食堂」に行って好きなおかずを選んで取って食べた。
大体一人630円位なので、けっこう安い。
この食堂は以前、私が働いてた所だが、知ったスタッフはもう誰も居なかった。
ああ・・・お腹いっぱい
一休みしてカリー作ろう。

叔父、やはり入院した
施設に電話して「今後どうしたらいいですか?」
と聞いたら
「退院時にお迎えが無理でしたら、こちらが迎えに行きます」
との事で、一安心
でも、冬物の服がいるそうなので、昨夜セシールのカタログを見て選んだけど、叔父がもし万が一の事があったら買ってもねえ~・・・と思い、様子見して注文する。(不謹慎な!)
色々物入りだなあ・・・
さて、コータローがうるさいので出そう
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カリー楽しみ!

画像のアップ楽しみにしていますね!今夜はすき焼きかァもう、そんな季節ですよね。
叔父様かなりお悪いのですか?看病する人も大変ですよねジャスミンさんも身体壊さないで下さいねm(__)m

saburinaさんへ

すき焼き、こうしてお肉を貰った時しか食べないケチですv-8
コータローと昼寝したので、これから作ろうっとv-91

叔父ねえ・・・色々問題がある人で、大変なんですv-356
一番問題児で困ってますv-404
でも、今朝病院に電話して聞いたら「ご飯は自分で食べてる」そうなんで、まあ大丈夫でしょう。
セシール注文しよっかな~v-393
まだ生きそうだから(コラッv-364
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
