スポンサーサイト


神戸に行って来た。

前から予定していた、神戸の婦人科に行って来た。
子宮ガン検診をしようかと思ったけど、先生に聞いたら去年の10月に受けてるから、まだ先でいい・・・との事で、薬だけもらって帰って来た。
あまり体調も良くなかったし、来月に後回しした。
それに雨だったから、早く帰りたかったのもあった。

元気がったらメイちゃんのお店のインドレストランに立ち寄る約束をしていたけど、ちょっと体力に自信が無かったのでメールで「gomennne」と書いてお弁当と惣菜を買って帰った。
帰って来たらほっとしたのか、幾分か元気になった
3ヶ月ぶりに神戸に行ったから、慣れてなかったのかな。

ちょっと昼寝でもするか。
コータローは胸の上で寝てくれるかな?
スポンサーサイト

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

私も今年検査しなければならないのですが中々ねェ~今はお昼ね中かな?コータロー君は一緒に寝てくれたかな?

saburinaさんへ

寝た寝た・・・v-395
コータローはお兄ちゃんのおうちで寝てましたv-521
人ごみに出ると疲れますね~。
saburinaさんは熱は下がったのかしら?v-400
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
