スポンサーサイト


長雨。

ここ数日、ず~~っと曇りか雨・・・
お陰で洗濯物を中干しで、部屋が幽霊屋敷になってしまってる
おまけに全然涼しくない。
洗濯物を中干ししてるから、余計に蒸し暑いのだ。
換気扇を回しても意味無いけど、とりあえず回してる。
早く秋にならないかなあ。

今日はお買い物に行ってきて、帰ってみどりときいちゃんの爪切りをした。
コータローは昨夜爪切りした。
みどりときいちゃんは手乗りじゃないし、特にきいちゃんは私を嫌ってるらしいので、籠に入った隙に捕まえてハンカチで顔を隠して切る。
みどりも同様。
3ヶ月位切ってなかったので、随分伸びていた
お陰で今は2羽のセキセイに嫌われ中
コータローも昨日嫌がったけど、2回に分けて切ったら、2回目はそんなに嫌がらなかった。
私を信頼してくれてるのかな?可愛いヤツ
これで3羽全部切ったので、スッキリした

今日の画像は・・・
kotaroP1000357.jpg
美味しそうでしょ~
こないだすき焼きで使った牛肉。
頂き物なんだけど、買ったら高いんだろうなあ。
でも、年のせいか、あまり量が食べられなかった
美味しいんだけど、胃があまり受け付けないのだ。
悲しいけど、段々肉が食べられなくなってるんだなあ・・・
今夜は質素にさんまを食べます
スポンサーサイト

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは...

凄く高そうなお肉v-237私も最近気持ちと胃袋が反比例している今日この頃です。
ウチも昨日チビ君だけ爪切りしました。今日は大人しい二羽の爪切りですv-521

saburinaさんへ

セキセイって小さいからスルッと抜けるでしょ?
チビちゃんはやんちゃなのかしらv-521
うちもみどりが一番小さいので、抜け安いので一番大変v-388
出血しなくて良かったですv-426
このお肉、めっちゃ美味かったっすv-307

美味しそうですね

私もスキヤキが食べたくなりました

☆タカヒロ☆さんへ

時期的には食べてて暑かったけど、美味しく頂きましたv-354
今度頂くのは秋かな?
展示会シーズンで、お客様のお土産品が余ったら、持って帰って来ますv-25
おでんも暑かったv-42
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
