スポンサーサイト


何もしないぞ。

今日は何となくやる気が無いので、夕方まで何もしない事にした
朝も起きてご飯を食べて、そのまま寝転んでTVを見たり、コータローと遊んでいた
あっという間にお昼になり、ラーメン食べた
やっとPCする気になり、更新している
雨が続くから余計にうっとうしいのかな。

kotaroP1000356.jpg
こないだホームセンターで買ったDVD。
見たけど、さすが500円だけあって、それなりの内容だったけど、タージ・マハルは美しかった
懐かしいなあ・・・もう一度行きたいなあ・・・
他の世界遺産も作りが立派で、インドには沢山の遺跡があるので是非、行ってみたい。
インド人が日本に憧れる様に、私もインドにぞっこんである
さて、夕方までTV見ようっと。
西村京太郎サスペンスの再放送があるのだ
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

休養日

有りますよね~!やる気でない日!でもお腹は空くんですよねv-390天気のせいも有るのかなv-361

saburinaさんへ

顔そりだけしましたv-411
ゴロゴロした一日だったけど、こういうのも有りかな。
土嚢、工事だったのねv-410
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
