

やっと晴れたぞ!!

ようやくになった
久しぶりに洗濯物を外に干した。
昨日の気分とはうって変わって、朝から掃除、洗濯、買い物に精を出した
天気一つでこんなに気分が変わるんだなあ。
でも、暑さが又戻ってしまった
まだ扇風機で間に合うけど、そろそろの透明カバーを用意しなきゃいけないかな。
明け方がけっこう冷え込むからね。

昨夜、メイちゃんに電話したら寝る寸前だった
12時前だからもっともだ。
インド人は9時半~10時位まで仕事してるので、寝るのが大体1時~2時らしく、まだ起きてると判断してかけたのだが、眠そうな声だった
「ごめんね~、寝てた?」
「大丈夫・・・問題無い・・・・・・・(かなり眠そう)」
で、今日会えるか・・・と聞かれたんだけど、掃除や買い物で体力を失うし、今日は日曜日なので帰りのバスが渋滞する・・・
ので、メールで「kyouwa isogashiikara gomenne」
と断った。
夜中に電話しておきながら断るのもどうかと・・・

kotaroP1000363.jpg
高菜炒めを作った。
これは毎朝欠かさず食べるので、いつも無くなりそうになったらすぐに作る。

kotaroP1000358.jpg
これはこないだ作ったチキンカリー。
お昼に食べたので撮ってみた。
やはりちょっとヨーグルトとターメリックの入れすぎでまろやかになってしまい、失敗
今度は美味しいのを作るぞ~~

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

天気のせい?!

やっぱり天気は影響するのかしら?!高菜美味しそうです!カレーい~な~!

saburinaさんへ

高菜、お茶漬け最高です!
一枚まるまる使っておにぎりもv-426
今日は一日いい天気でしたv-278
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
