スポンサーサイト


株、売った。

株価がどんどん下がっていた中、昨日福田総理が辞任を表明。
又、株価が下がるのか・・・と思っていたら、TVで株価が少し上がった・・・と言っていたので、10時にPCを開いてカブチャートを見たら、最悪の時より上がってた。
ので、主人も「売ってしまえ!」と言うので、マイナスではあるが売った。
まあ、これ位の覚悟をしなければ、株なんて出来ないし、あぶく銭で遊んでいたので良しとしよう。
主人は「次は青空銀行やってみようか」
と言うので、流れを見て買ってみるか。
はまり込む程のギャンブル好きではないけど、私も主人も生活に困らない程度のギャンブルは好きなので、この株価低迷を脱出したら又、チャレンジしたい
当分無理そうだけど・・・

明日から雨だと言うので、曇りだけど洗濯して酒屋に焼酎を買いに行った。
あ、昨日は少しだけ飲んだだけだよん。
kotaroP1000392.jpg
これが昨日書いてた「お好み味のスナック」
たいそうに「美味しい!!」
って程でもないけど、山ちゃんよりは美味しかった
関西だけかな?売ってるの・・・

さて、ようやく株も処理した事だし、今日は元気なので風呂の蓋をハイターしようかな。
換気扇も掃除したいけど、汗ダクダクになるので、もう少し涼しくなってからにしよう。
スポンサーサイト

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~

株を持っていると世相の動きは敏感にならねば!ですね。私は人生がギャンブルなので他には手を出せませんv-392
このスナックはコチラでは見かけませんね

saburinaさんへ

金持ちの道楽とは違うんだけど、「無くなってもいいお金」の範囲内で遊んでいますv-392
今は投資家が全部、ガソリンに走ってるので、なかなか上がりませんv-388

人生がギャンブル(笑)
私の友達もすごいギャンブラーが居ますよv-411
パワフルな人生を送られていますv-426
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
