スポンサーサイト


おかげさまで・・・

このHPを立ち上げてから、4000アクセスを超えた
今まで何度も閉鎖しては作り直していたけど、ようやくここに落ち着きそう
このHPを作るまでは、個人的な病気のサイトとしてやっていたんだけど、病気をメインにするとどうしてもそこから抜け出せなくなってしまうし、その事ばかりしか考えない様になってしまうので
「これではいけない!趣味のサイトにして人生楽しまなきゃ!」
という訳で、病気以外の何でもありのサイトにした。
これが正解だった
今までは3000アクセス位で閉鎖・・・という事を何度も繰り返していて、その原因は荒らしだったり足の引っ張りあいだったりで、正直自分で運営していて苦しかった
「自分には病気のサイトは合わない」
そう確信して、今に至る。
おかげさまで毎日楽しく更新する事が出来て嬉しい
これからも宜しくです

今朝、掃除をしていたら親戚から電話があり、叔父の件でいちゃもんつけられて、ちょっとわたくしご立腹
「あなたのお兄さんの面倒を見てるんだから、文句言うな!」
そう言いたかったけど、主人の親戚だし嫁の立場でそんな事は口が裂けても言えないので、
「主人に電話させます」
そう言って逃げた
そんなに文句言うんだったら、叔父のお金全部預けるから、おめーが見ろよ!
感謝されても文句言われる筋合いは無い!
しかも、一番近くに居るくせに
・・・すみません・・・文句タラタラ書いてしまった
主人に振ったから、主人が何とかするだろう。
今日は昼のドラマで、三浦友和様の再放送がやるので楽しみだ
嫌な事は忘れて、友和様を2時間見て幸せ気分になろうっと
・・・こんな時に限って、メイちゃんからお誘いの電話があったりするんだけど、どうかな?
掃除と親戚の電話で疲れたので、昼からはゆっくりしたいなあ。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう心情吐露のブログ結構好きです(笑
これからも頑張って続けてください。

hakkaさんへ

初めまして・・・ですよね。
心情吐露が多いブログですv-391
こんなんで宜しかったら、いつでも覗きに来て下さいねv-392
応援、ありがとうございますv-344

友和様ゆっくり見ました?

4000超えおめでとうございます!以前のHPは判りませんが今のブログは楽しいですよ!私は独身ですが結婚生活の楽しそうな所と大変な所を明るく表現しているので本当は大変なのでしょうけど重くないですね。これはジャスミンさんの性格のお陰ですね!
文句を言う親戚はお金は出さないけど口は出す、お金は欲しいけど面倒はイヤ!という典型的な人が多いですよね。ここで発散した方が身体の為にも良いですよ~

saburinaさんへ

有難うございますv-411
趣味のサイトにして大正解でした。
病気のサイトの時は「死ね!」とか「調子がいい人の話なんか聞きたくない!」とか、ボロカス書かれましたよv-388
これがいわゆる「足の引っ張りあい」なんですけどね。嫌だったら来なきゃいいのに・・・と思うのに、そういう人に限って来るんですよ~v-390
まあ、止めたからいいけどね。

友和様、何度も見たドラマだったので、見てる内に寝てしまったv-395
友和様、ごめんなさい・・・愛してるのに・・・v-436
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
