スポンサーサイト


初恋の人。

昨夜夢の中に初恋の人が現れた
私が中学生の時だから、かれこれ30年前になる
初恋の君は中学を卒業して、遠くの高校へ進学したので、私の片思いのまま終ってしまった。
今でも時々夢の中で再会するが、彼の姿はその当時のまま。
普段はすっかり忘れてるけど、こうして夢に見ると懐かしく思い出す。
30年経った今、お互い年を取り、いいオジサン、オバサンになっているので、かえって会うのが恥ずかしい位
思い出は美しいままの方がいい
なんて、会う機会もないけど
元彼じゃなくて、何で初恋の人なのかなあ?
憧れてたから余計、夢に見るのかなあ?
ちょっと甘酸っぱい青春時代の夢だった。

kotaroP1000396.jpg
ガラっと変わって、カルビーのかっぱえびせん、期間限定商品。
ベースはやはりかっぱえびせんの味が強かったけど、ほんのりサラダ味であさりしていた
もっとサラダ味がキツイかと思ったけど、やっぱり基盤はかっぱえびせん。
こーゆーの、私、好きだなあ
あくまで自社商品の味がベースって所が。
ロングセラー商品なので、かっぱえびせん、頑張って欲しい
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初恋かァ

名前も顔も不思議としっかり覚えていますが夢に出てきてくれないな~やはり元彼の方が出演が多い(笑)今、街ですれ違ってもお互い判らないだろうな~
フレンチサラダ気になっていたんですよね!今度試してみよう。

saburinaさんへ

元彼、出ますかv-389
私も結婚当初は出ましたが、嫌な思い出しかないので、うなされていましたv-393
今はすっかり出演無しですv-411

フレンチサラダ、大体想像通りでしたが、やっぱりかっぱえびせんでしたv-352
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
