スポンサーサイト


主人お休み。

今日は主人がお休み。(いつも前日か当日決まる)
そろそろペットヒーターのひよこ球を買いに行かなきゃ・・・と思っていたので、達の実家に行って来た

kotaroP1000400.jpg
ここが達の実家なんだけど、移転して新しく広くなっていた。
一階が犬と猫のコーナー、2階が小動物、爬虫類、魚のコーナー。
ひよこ球を買う前に、インコチェック。
こないだ居たヨウムとズグロシロハラは新しい家族に貰われたみたいで、代わりにモモイロインコが入荷していた
「モモちゃん・・・」
と、自分で名前を言ってて、あまりにも可愛かったので頭をなでなで
5歳で358000円してた
コガネや見かけないインコも沢山入荷してて、しばし主人とそこで遊んで帰った。
ここのペットショップは関西では店舗数も多く、店内やゲージの中も細かに掃除が行き届いてて、安心して新しい子をお迎えする事が出来る。

お昼になり、今日のチラシに載っていたラーメン屋に行った。
一人200円引き券があったので・・・
そのラーメン屋はいつもお昼時でも駐車場がガラガラで、
「怪しい・・・」
と思っていたんだけど、肝試しで入ってみた。
kotaroP1000401.jpg
キムチ食べ放題。
キムチは美味しかった。
ラーメンのスープもまあまあ・・・でも、麺が美味しくない
餃子も頼んでみた。
一口食べてみたら・・・
口に入った瞬間「腐ってる?」そう思った
昼時なのに、やはり店内はガラガラ・・・
お客さんは正直である。
多分、もう行かないだろう

主人は私をマンションまで送って、そのままパチンコへ
私は・・・これから気が向いたら、みどりときいちゃんのゲージでも洗おうかな。
気の向くまま過ごそう・・・
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日は気ままに?

立派なペットショップですね~見ごたえ有りそう。私もたまにショップへ見学に行きますが展示の状態でお店の姿勢が判りますよね。ラーメン写真見る限りでは美味しそうに見えますがねv-388

saburinaさんへ

やっぱり清掃が行き届いてないと心配v-388
近所のホームセンターの動物コーナーは汚いですv-412

関西は味にうるさいので、まずいお店はすぐに潰れてしまいます。
このお店ももうじき・・・?
まだ口に味が残っていますv-373
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
