スポンサーサイト


寝過ごした!!

今日は新聞の日だったので、8時までに出さないといけないのに、うっかり寝過ごしてしまってギリギリで起きてパジャマのまま新聞を出しました
主人がお休みなので、釣りにも行かない・・・という事なので、とりあえず携帯ショップに行って番号変更をして、それからどこかに行こうと思います。
ネットで検索してどこがいいか探そうっと。

あ、そうそう、HPのタイトルや掲示板をいきなり変更しましたが、中身は一緒ですので宜しくお願いします。
ちょっと気分転換したくなって
今度はインコ調にしてみました。
まあ、「何でもあり」のHPという事で・・・
昨日は色々振り回されましたが、今日は天気もいいし携帯も変えるのでスッキリしています
これで仕切りなおしが出来そうで、新たな気分で頑張ります
さて、どこに行くかな???
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
