スポンサーサイト


口の中が変・・・

こないだ主人と一緒に「いかり豆」を食べてから、口の中が変・・・
農薬・・・いや、歯の詰め物を固める接着剤の様でもあり、何を食べてもこの味がして不快・・・
もしや、いかり豆が中国産だったから、農薬か!?
そう思い、主人に
「あれから食べ物の味、変に感じない?」
って聞いてみた。
主人は大丈夫だそうで、農薬説は無さそうで安心・・・
となると、やはり詰め物の何かが溶けてるのかなあ?
もう少し様子見しよう。

kotaroP1000403.jpg
おとついの晩ご飯。
豆腐チキンハンバーグとクラムチャウダー
豆腐チキンハンバーグはちゃんと作ったけど、クラムチャウダーはスープを買って来て、野菜とベーコンを入れ煮ただけ
キャベツが千切りじゃなくて百切りになってるところが・・・
でも、どっちも美味しかった

ついでではあるが、面白いサイト発見
今流行の
「あなたとは違うんです」
のTシャツを売ってるサイト。
http://clubt.jp/product/39320.html
「あなたとは違う店」
だそうです
誰かプレゼントしてくれたら、室内着で着てみたい
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

農薬じゃなくて良かった!

しかし気になりますね。食べ物の味が判らないなんて辛いもの。クラムチャウダーも班バークもヘルシーで美味しそう!そういえばクラムチャウダー暫く食べてない。
あなたとは違うんですTシャツテレビで見ました!発注が間に合わないらしいですね!

saburinaさんへ

クラムチャウダーって、初めて食べました。
シチューのゆるい版かな?
美味しかったですv-354
口の中、まだおかしい・・・

「あなたとは違うんです」Tシャツ、みんなが買ったら「あなたと同じですTシャツ」になったりして(笑)
自分では買おうとは思わないけど、プレゼントだったら欲しいなあv-392
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
