スポンサーサイト


いい感じ♪

今日はとってもいい天気なので、二日分の洗濯とカーペットカバーを洗濯した
何だかやる気満々なので、レンタルDVDを返却に行き、その足でホームセンターにコータローの体重計(料理用のデジタルのヤツ)を買って、スーパーへ買出し
今日は主人が泊まるかも知れないので作らなくていいかも・・・
でも、念のため買っておいた。
帰って
「そうだ、毛染めしよう!」
と思い、お見せ出来ない格好で毛染めし、只今時間待ち。
は危ないので籠の中で待機中
いい感じで過ごせてるぞ~

今日はメイちゃんのお店がオープンなので、朝電話して激励した。
「今日オープンだね!頑張ってね!」
「ありがとう。頑張るよ!お客さん多かったらいいけど・・・」
元気そうで良かった
暇が出来たら逢いたいな。

kotaroP1000408.jpg
昨日のお昼ご飯。
コープのきのこ弁当と枝豆のスープ。
コンビニ弁当より味が薄めで美味しかった

kotaroP1000413.jpg
昨日の晩ご飯。オール惣菜
これに冷凍餃子が付いた。あはっあはっあはっ
これを見た主人
「ここまでオール惣菜だったら見事じゃ!」
そう言いながら不満そうだった
2週間に一回はこういう超手抜きをするのであった。
そろそろ毛染めのタイムリミットだわ
シャンプーして来よう
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

真逆な私

ジャスミンさんは今日テキパキと色んな事をこなしているみたいで読んでいても楽しそう!私は店の冷房にヤラレタみたいで調子悪くてモタモタ行動していますv-404天気は良いのにv-278
オールお惣菜!判る!私も味噌汁以外は買って来た物ばかりな時有ります。父は何も言いませんが母は今日忙しかったの?と聞きます。v-293聞こえないフリしますがv-14

saburinaさんへ

主人が出張になったので、テキパキと色んな事しちゃいましたv-91
クーラーはけっこう辛いですよねv-390
お大事にね。
私も時々聞こえないふりしますよ~v-391
たまには超手抜きしないと、やってられな~い!!
今日は冷凍しておいたカリーでした。
明日は作らなきゃv-356
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
