スポンサーサイト


夜遊び。

昨夜は主人が泊まったので、メイちゃんとりさちゃんで夜から飲みに行った
正直「今日は早く寝ようかな」って思ってたんだけど、「迎えに行くから」との事で、帰って来たのが朝の9時半
ほとんど寝てないので、の世話だけしてとりあえず横になってると、コータローが潜り込んで来た
寝ようと思ってもじゃれて来て、寝てる場合じゃなく、仕方なしに遊んでやってお昼を食べてをゲージに入れてちゃんと昼寝した
ようやく体力回復だ
もう無理が出来ない年齢なので、今度から主人の出張は教えない様にしよう

もう一つ疲れる話・・・
kotaroP1000412.jpg
・・・結婚式の招待状・・・キター
主人の部下なんだけど・・・・
あのねえ・・・結婚するのはいいけど、すぐに離婚するのは止めて・・・
せめて3年間は我慢出来ないか?
ちょっと多すぎだぞ?
まあ、離婚しようと思って結婚する人は居ないだろうけど、1~2年で別れられたらお祝儀何だか損した気分
結婚の前に「お試し婚」を2年位してみたらいいのにねえ。
私はちなみに同棲期間は半年だった
さて、夕飯の支度でもするか・・・
スポンサーサイト

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

不良娘だ~!

元気だなァ~i-229お昼寝だけで回復出来るなんて若いわv-433
結婚式ねェv-308暫く出てないけど北海道は離婚率NO.1なので心底実感湧きます~v-289

saburinaさんへ

いやいや・・・思った以上に疲れましたv-393
3人で雑魚寝したんですが、メイちゃんの地雷音の様なイビキで、りさちゃんと私は眠れず・・・v-394
メイちゃんは爆睡したらしく、元気に仕事に行きました。

北海道って離婚率1位なんですか!
今は部下の結婚式がほとんどなんですが、どいつもこいつも長持ちしませんv-412
「3年以内に離婚したら、ご祝儀返す」とかにして欲しい位多いですv-355
先日も2年目で破局されましたv-388
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
