スポンサーサイト


主人、出張。

今日は主人が岡山に出張
なので、今日は達と母子家庭

朝からすごい雨で、生理もまだ来なくて
「今日はどうしようかなあ・・・」
と、うだうだしてたら、10時過ぎに晴れて来た
「買い物行くかあ~」
重い腰を上げて行って来た。
帰ってついでに洗濯をして、ネット仲間が誕生日だという事を思い出し、電話してしばしお喋り。
いつもこの人には生理前でイライラした時に電話して、スッキリさせてもらっている
さて、インコづくしを更新しよう・・・と思ったら、宅急便が来た。
母の従姉妹からブドウが届いた
母の従姉妹・・・と言っても、母とはすごく年が離れてて、どちらかと言うと私の方が年が近いので、お姉さんみたいな人。
お礼の電話をして、お互いの近況も報告し合った。
そうこうしてたらイライラが無くなった
・・・と思ったら、ようやく生理になった
女性の身体って不思議だなあ・・・

kotaroP1000419.jpg
おとついの晩ご飯。
冷シャブ(豚肉)に茹でたキャベツ。
キャベツは茹でたら量が食べられるし、胃にもいい。
後は玉子豆腐とナスの塩もみ。
なかなかヘルシーで美味しかった
今夜は一人なのでチャーハンでも食べよう。
よっしゃ~!!元気になったぞ~~!!
お昼からちょっと頑張るか!!
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

元気でた?

やっとスッキリしたみたいですね!良かった!今日は鳥さん達とゆっくりして下さい。

saburinaさんへ

「頑張るか~!」と言いつつ、爆睡してましたv-395
でも、これでスッキリしましたv-353
起きたら大変な事が・・・
コータローに壁紙齧られてましたv-412
やられた~・・・v-355
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
