スポンサーサイト


ピオーネと梨。

昨日頂いたピオーネと梨。
Eお姉ちゃんの近所で栽培しているらしく、近所価格で買って送ってくれた
kotaroP1000426.jpg
梨はまだ食べてないけど、ピオーネは昨夜コータローと一緒に食べた。
種が無く、すごく甘くて美味しかった
コータローもいつまでも果肉をクチャクチャと食べて、気に入った様子
梨は多分、幸水梨だと思う。
私の出身地では幸水梨を栽培してて、これも瑞々しく甘くて美味しいのだ。
ピオーネの方が傷みやすいので、これを先に食べてしまおう。


今日はコータローのお迎え一周年
朝からコータローのゲージを洗って熱湯消毒した
みどりときいちゃんのは明日かあさって洗おう。
二つ一緒にするのはしんどい
その後、掃除して買い物に行って来た
ちょっと疲れた・・・
今日は主人が出張から帰ってくるので、夕方までTVでも見てゆっくりしよう。
昨夜はちょっとセンチメンタルになってしまったけど、一晩寝たらスッキリした
いつもの私に戻って良かった
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

一周年おめでとう!

これから益々やんちゃになって行くのでしょうね~
秋の味覚美味しそう~!コータロー君のお墨付きみたいですねv-426

saburinaさんへ

ありがとうございますv-315
いいタイミングで果物が届きました。
Eお姉ちゃんは親族の中では一番好きな人で、子供の頃から私がなついているんですv-413
今度は冬野菜かな?
コータローも本当に美味しい物しか食べない、グルメなヤツに成長しましたv-521
明日はみどりときいちゃんの籠掃除だv-91
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
