スポンサーサイト


パニック!

昨夜ちょっとある事を聞き、パニック状態・・・
今はまだここで書く事が出来ないけど、知ってる人は知っている。
正式に決まったらここで書く事にします。
お酒飲みすぎて今日は少し二日酔い
頭が痛い・・・(色んな意味で・・・)

それでも今日はみどりときいちゃんのゲージを洗って熱湯消毒した
ついでにペットヒーターも取り付けたけど、まだ使用はしない。
これで3羽のゲージの冬支度が出来て一安心

今日は曇りだけど、雨になるらしいので、洗濯物を部屋干しにしたので、またまた部屋が幽霊屋敷に・・・
ただでさえ今日は憂鬱なのに、一気に気落ちするなあ・・・
ようやく主人の実家の事が片付いて
「さあ、これからゆっくり自分の時間を満喫しよう」って思ってたのに・・・
何で、次から次へと問題が出てくるかなあ・・・
どうしようもない事だから、受け止めて少しずつ準備しようっと・・・
頭が痛いのでナロンエース飲んだ。

あ~・・・今日は何を書いていいか分からないので、ちょっと独り言になってしまった。
画像掲載しようと思ってたけど、その気にならないので、今日はこれにて・・・
お昼はピザ食べようっと・・・

スポンサーサイト

テーマ : ( ´゚д゚)ポヵ-ン...
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本決まりなんですね!

やっとこ色々な事が落ち着いたと書いてらっしゃったので少しのんびり出来るのかな?と思ってました。またまた忙しい事になりますね~v-12

saburinaさんへ

こうなったらヤケクソです。
なる様になれ!
色々考えてしまいましたが、考えるのを止めました。
無理矢理コータローと昼寝したらスッキリしましたv-354
受け入れようじゃないかv-26
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
