スポンサーサイト


偏頭痛にて・・・

実は3日前から偏頭痛が続いてて、今日脳外科に偏頭痛の薬を貰いに行って来た
まだストックはあるんだけど、これからの事があるので、少し多めに貰って来た。
ま~、凄い患者さんの数
早く終ったら、私の主治医の宮本先生の所に行き、昨日の話を聞いてもらいたかったんだけど、待つ事1時間・・・
残念ながら宮本先生の所に行く時間が無かったので、薬をゲットしてマッサージチェアーで15分、全身マッサージをして帰った。
待つので疲れてしまったので、阪急宝塚でお弁当とお惣菜を買って帰った。
今日もオール惣菜

天気がいいので、ついでにカイロプラクティックの先生に電話して
「夕方から施術お願い出来ますか?」
と聞いたら、6時からだったら出来るとの事。
運動不足のせいもあるけど、ちょっと身体にガタが来てるので、忙しくなる前に施術してもらう事にした。
はあ~・・・今日は身体のメンテナンスの日になってしまった
明日は粗大ゴミの予約をしたり、ちょこちょこと少しずつ片付けて行こう。
何だか落ち着かないけど、少しずつやって行くしかないなあ・・・
一番いいのは、昨日の話がオジャンになってくれたらいいのだが・・・
どうもそれは無さそうだ・・・
カイロプラクティックの時間までゆっくりしよう
スポンサーサイト

テーマ : (ノω・`、) ウゥ・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

身体と相談して

引越しで寝込んだら元も子もないv-393出来る事一つづつ無理しないで進めた方がストレスにもならないですからねv-290今日はメンテナンス日!

saburinaさんへ

思い切り寝ましたv-395
これでカイロプラクティックに行ける・・・
「小さな事からコツコツと・・・」です。
まずは、自分の事を優先にしてからにします。
後は・・・歯医者に行かなきゃv-356
口の中の異常は、やはり詰め物が取れて来ていましたv-388
あ~、めんどくさ~・・・v-393
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
