

連絡取れず・・・

昨日、インド人の友達のメイちゃんから電話があって
「明日、あなた時間ある?」
と言うので、とりあえず今日の11時に電話する約束をしてたんだけど、携帯の電源がOFFになってる!
連絡が取れないじゃないか!!
自分から誘っておいて、OFFにすんなよ
急いで買い物に行って来たのに・・・
インド人の約束はアバウトなのが決まりなんだけど、アバウトすぎてこっちが振り回されてしまう
ちゃんと守るインド人も居るけど、メイちゃんは急に用事を入れたりするので、いつもギリギリになってからじゃないと分からないので困る
多分、12時過ぎに電話がかかって来て
「今からOKよ~」ってパターンだろうなあ・・・
しょうがない、それまでゆっくりするかあ・・・

kotaroP1000425.jpg
懐かしいベビーチーズ
昔、給食で出てたなあ~。
最近、思い出した様に買って、おつまみにしている。
今日も買って来た
カロリーが気になるから、少しずつ食べている。
子供の頃に食べた物って、急に懐かしくなるなあ
鯨肉とかも美味しかったなあ。

・・・まだ携帯繋がらない・・・
どうするんだろうか???
もうお昼だぞ???

テーマ : (ノω・`、) ウゥ・・・
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメントの投稿

非公開コメント

わ~ベビーチーズ!

懐かしいですね~v-424昔食べられなかったんだよな~v-395今は好きだけどv-410
携帯繋がりましたか~?

saburinaさんへ

懐かしいでしょ~。
私は昔からチーズは大好きv-413
でも、牛乳は今でもあまり好きじゃないなあ・・・
お腹壊しちゃうんですv-388

メイちゃん、連絡取れました。
遊びすぎて疲れちゃったv-394
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
