

もみ返し・・・

こないだ施術を受けたカイロプラクティックのもみ返しが今朝出た
昨夜は早く寝たのに、異常なだるさ・・・
どうしたものか・・・と思案しながら横になるも、なかなかアップしないので、仕方なくDというお薬を飲んでコータローと15分間横になった。
何とか掃除が終り、体調も戻った。
しかし、最初「何故こんなにだるいのか?」分からなくて焦ったけど、もみ返しだと分かって安心
でもねえ・・・今頃もみ返しが来るなんて・・・
年取った証拠じゃん
「お~・・・やだやだ・・・
と思いながらも、ご飯食べたら昼寝しよう
そう言えば、昨日姉ももみ返しでしんどい・・・って言ってたなあ。

kotaroP1000418.jpg
主人のお爺ちゃんの形見の笛。
お爺ちゃんに育てられた主人は
「いつも風呂上りに外に出て、お爺ちゃんがこの笛を吹いとったんじゃ。」
と、懐かしそうにしていて、実家から持って帰った。
どこに置いたらいいのか分からず、とりあえず冷蔵庫の上に置いている
物が物だけに、どこに飾っていいのか分からず・・・
さて、お昼食べてコータローと爆睡するか。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

もみ返しですか^^

次の日にきてくれないとハテナ?ですよね~v-388
それにしても形見の笛は凄く使い込んでいて思い入れが有りそうな佇まいですね!
あの刀飾る時の飾り台が有るといいのにv-426

saburinaさんへ

今頃もみ返しですv-40
しんどかった~・・・
明日は楽になったらいいな・・・
笛、主人は吹けないのにどうするんだろう・・・
私は吹けるけど、吹くのはちょっとねv-388
せめて値打ちがあったら、鑑定団に出してみたいけど、多分それ程の物ではなさそう・・・v-391
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
