

ビジョンさんに会いたい・・・

今朝突然、インドレストランのオーナー、ビジョン・ムガルジー氏に会いたくなった
神戸では最高級のインドレストランで、お値段もそこそこ高いのだが、味は最高に美味しい
ループの件があってから、三宮には春から行ってない。
ビジョンさんのお店に行くまでに、ループに会ってしまう可能性があるので、出会いたくなかったので避けていた。
でも、もうすぐお別れになってしまうので、ビジョンさんに会っておきたい
出来たら電話番号を交換したいな・・・
東京にも行くって言ってたから、上京されるんだったら向こうでも会いたい。
今度婦人科に行ったら、帰りに立ち寄ってみよう。

大部前にTVから撮影した画像が使わずじまいになっていたので、関係無いけど掲載。
kotaroP1000338.jpg

kotaroP1000340.jpg
インド映画「アシュラ」でのダンスシーン。
今はインドではサリーを着る人が減ってるらしいけど、個人的には若い人にも着て欲しいなあ。
ジーンズが若者で流行しているらしい。
私もサリーを持っているが、日本では着る機会が無いので、たんすに眠っている

今日は押入れの中の物を引っ張り出して、掃除機かけて粗大ゴミのビデオデッキを出した。
すごい埃だったゲホゲホ・・・
続いて部屋とキッチン、トイレ、脱衣所の掃除をした。
昨日は動きすぎたので、今日はこれでゆっくりする。
主人が出張から帰るまで、のんびりしようっと。

テーマ : (ノω・`、) ウゥ・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

順調ですね

少しづつとはいえいい感じで片付いていっているみたいですねv-218会いたい方に会いに行きづらいというのは辛いものが有りますねv-409何とか会える方法ないですかねv-404

saburinaさんへ

お陰様で少しずつ前進していますv-91
行こうかどうしようか、まだ考え中・・・
ALBUMの中にも写真を載せてるんですが、私が「インドの父」と思ってる、素敵な紳士ですv-344
ループさえ居なかったら・・・v-390
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
