スポンサーサイト


タクシー代は?

今朝、阪急タクシーに電話して、宝塚から東京までいくらかかるか聞いてみた。
料金は15万前後
時間は9時間程度。
インコの搬送もOK
阪急タクシーさんはすごくマナーがいいので、行くとしたらここを利用したい。
これでタクシー代金の確認OK。

ただ、昨日やはり主人が
「いつ行っても一緒やで?」
と、一緒に行って欲しそうに言うので
「ごめん・・・少し時間が欲しいから、ここに3ヶ月でいいから居たい・・・」
「ほな、もう好きにしたら?」
・・・理解してくれてたと思ったのに、少し悲しかった
社長には掛け合ってくれないのかなあ・・・

そんな訳で、今日は月初めじゃないんだけど、神社に参拝して来た。
「出来たら転勤が無くなります様に・・・無理だったら、短期間の単身赴任が叶います様に・・私を守って下さい・・・」パンパン
こうなったら神頼みである。
今日はもう一つの部屋の押入れを整理したいんだけど、朝から足がつってしまい、5時半に起きてしまった痛かった~~
朝食を済ませてお薬飲んでトイレに行ったらむせ返って嘔吐してしまった
食べた物と薬が全部出てしまい、体力消耗・・・
とりあえず、洗濯して布団を干したので、お昼ご飯を食べて元気になったら片付けよう。
いらないバッグが沢山あるから捨てなきゃ

ああ・・・胃袋が空なので、お腹すいた~・・・食べようっと。
スポンサーサイト

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

身体大事に!

精神的な事が内臓を弱らせる事も有りますからv-404ご主人も一人でいらっしゃるのは不安で寂しいので確認したのですよ。きっと!ジャスミンさんの事一番判っている方なのですからv-433あまり悪い方向に考えて身体壊してしまうと心配かけちゃいますよv-292

saburinaさんへ

ちょっと昼寝しましたv-395
タバコの吸いすぎかも知れないです・・・
ありがとうございます。
昨日あんな状態だったので、ちょっと悪い方向に考えてしまったかもv-388
でも、もう大丈夫。爆睡してパワーアップしました。
今から押入れのバッグを処分しようっとv-91
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
