スポンサーサイト


向こうの押入れ。

夕方から向こうの押入れの中を片付けた
出てくる物は、もらい物のタオル、楽譜、スキー靴、紙袋などなど・・・
バッグを確認したら、前回一度整理した時に捨ててたので、これは問題なかった
粗大ゴミの予約を金曜日にしたが、その次の時にスキー靴、スカイウォーカー、ついたてを予約して捨てよう。
明日はプラスチックゴミの日なので、発泡スチロールを粉々にして捨てなきゃ
「いつか使うだろう」
これがいけない
引越しの時、大迷惑な存在になってしまう。
なるべく荷物を少なくして、家具もほとんど捨てて、向こうで新しい家具を購入する。
今ある家具は、全部もらい物なので、たいがいくたびれてるので、この際買い換えようという事になった。
100万仕事になるかも知れないけど、いつかは買い換えなきゃいけないからね。
とりあえずは「ゴミ捨て」の生活から離れられないなあ・・・
明日は普通の掃除だけにしようっと。
スポンサーサイト

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ本腰

段々、大事になってきていますねv-355こういう時に何でこんなに大事に仕舞っておいたのかv-361と自分で不思議になる物が出てきますよねv-393あすは少し力抜いてv-392

saburinaさんへ

そうなんですよ~、「何で捨てなかったのかなあ」って物が沢山v-356
もっとも多いのがタオル・・・
もうタオルは貰いたくないですv-388
掃除は好きなんですが、片付けは苦手なので、向こうでの片付けが嫌ですねv-394
明日は片付けは止めて、掃除だけにします。
今日はよう頑張ったv-355

ポジティブに考えたら・・・

私は引越しの時、なんと7キロ痩せていた。v-221
なので、そう考えたらOKかもよ。

東京も悪くないんだけど・・・ね。まあ、場所にもよるかな?
来たら お茶しましょうね?

さつきさんへ

少しずつだけど、私も受け入れ態勢が出来てるんだけど、もう少し時間がかかるかな・・・
この年での引越しはキツイv-40
ゆっくり片付けてはいるんだけどね。
PCで現実逃避する私v-389
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
