スポンサーサイト


今日のお仕事。

今日は掃除だけ・・・と思ったが、天気がいいのでシーツを洗濯し、インコの世話をし、掃除した。
まだ元気だったので、主人の実家の公共料金と電話を止めて、出しそびれてたクリーニングを持って行き、スーパーで明日の分の買い物をし、薬局に行って帰って来た
さすがにもう疲れた
今日のお仕事はここまで!

実は昨日から少しずつではあるが、気持ちに変化が出てきた。
「とりあえず、マンションを見て決めよう」
そういった事を主人に告げると
「わしはな、新しい会社でしかも、責任者で行かなあかんねん。その事でいっぱいいっぱいなんや。」
と、グチを言われた。
勿論、私も主人の気持ちは分かってるので
「うん。私なりに理解してるし、一緒に行ける様に頑張ってコントロールするから。」
と伝えた。
主人はどうしても私を連れて行きたいらしい。(当然だけど)
まだ、完全に一緒に行くという気持ちになるまでには時間がかかるだろうけど、私も一応その方向で考える様に努力してみる。
堕ちてしまったらちょっと無理かも知れないけど、堕ちない努力はするつもりだ。

明日は神戸の婦人科に、子宮ガン検診に行きたい。
お薬も貰わないといけないからね。
ビジョンさんの所に行くかどうかは、明日の気分次第で決める。

何しか、今は片付けで頭がいっぱいいっぱいだ
まだもう二回、クリーニングに行かなきゃいけないし・・・
あ、お仏壇も来るんだ・・・
主人の実家の事も平行してやってるので、出来るものならもう一つ身体が欲しい
グチを言ってもどうにもならないので、少しずつ前進するしかないのだが・・・
今日も夕方までゆっくりしよう
スポンサーサイト

テーマ : ( ´゚д゚)ポヵ-ン...
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

前向きですね!

やらなければならない事沢山有り過ぎてv-355身体がもう一つ欲しいというのは判るなv-390でも焦らずにマイペースでv-426ビジョンさんに会えたらイイですねv-398色々事情は有るみたいですがv-388

No title

主人の実家関係との並行が辛いですv-40
でも、何もなかったら、これで主人の実家関係は後一回、岡山に帰るだけ。
何も無い事を祈りますv-421
もうこうなったら、前向きにならざるを得ないです。v-394
無理せず、マイペースでやってみますねv-426
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
