スポンサーサイト


胃痛回復♪

ここ一週間、胃の具合が悪かったんですが、今朝から普通の食事に戻りました
気候が暖かかったり寒かったりした上に、ちょっとストレスもあったせいで少し痩せたかな???
体重は変わってないけど、Gパンが少しゆるくなりました。
でも、食欲が戻ったから又体形も戻ると思う・・・
季節の変わり目って、やはり体調にきますよね。
友達も風邪をひいたらしく、元気なのはインコだけ???

コータローは日々、お父さんとの距離が離れてしまい、私にしかなつかなくなってしまっています
昨日もお風呂に入ってたら、お父さんが相手をしようと思って手を出したら
「ギエ~~!!」
と怒って無視したそうで、お父さん可哀想・・・
餌をあげようとしても、むしり取るそうです。
お風呂から上がったら、私にべったりで離れません・・・
お父さんがお金を出したのにね(笑)

そんなコータローの可愛い姿にも癒され、胃の具合も回復したのかも。
今夜は餃子(チルド)を食べてみようかな。
今日はお父さんも早く帰って来るらしいので、私も嬉しいです♪(早く家事が終るから)
さてさて、準備するかな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
