スポンサーサイト


タオル、タオル、タオル・・・・・

昨日、友人のNちゃんが
「私が引っ越す時も、すごいタオルの量があって、全部箱から出してタオルはタオルでまとめました」
と言ってたので、先程タオルが入った箱を分解して洗濯機に放り込んだ
どんだけタオルがあるねん
一度洗ってからじゃないと水気を吸わないので、明日洗濯して古いタオルは雑巾にする。
今、私の脳みそはタオルでいっぱい
ついでにあさっての粗大ゴミをまとめてシールを貼った。

kotaroP1000458.jpg
この子をどうしようか・・・と思って悩んだけど、これは結婚して初めて主人が私の誕生日にプレゼントしてくれたぬいぐるみなので、一緒に持って行く事にした
名前もちゃんとあるのだ。
「どんべえ」という名前で、どんちゃんというニックネーム
19年間一緒に居たんだもん、連れて行く。
夕方もう一度クリーニングを出しに行った。
もう一回別の日に行かなきゃ
とりあえず、今日はこんなとこかな・・・
今日もよう頑張った
スポンサーサイト

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレート変わりましたね!

お疲れ様でしたv-363タオルって粗品とかで知らない内に溜まっているんですよねv-393
どんちゃん可愛い何かトボケタ感じが癒されますねv-352夜はのんびり休んで下さいねv-289

このぬいぐるみに 見覚えが・・・

うさちの家の玄関に・・・。
またねぇ~、このぬいぐるみ どうしてうさちの家にあるか?っていうのが 実に面白いんだよv-266
是非 聞いてみて!
うさちが大変なら 私が変りにお話しますが・・・v-266

saburinaさんへ

洗濯機の中、タオル軍団で一杯ですv-12
このテンプレート、見難いなあ・・・失敗だったかなあv-40
どんちゃんの足を枕にして寝てた時があって、どんちゃんの足、ぺっちゃんこなんですよv-411
今夜は死ぬ様に眠るでしょう・・・
saburinaさんも職場復帰、おめでとうございますv-315

さつきさんへ

え~v-237
うさちとお揃いなんだ~v-411
直接聞きたい所だけど、うさちの体調も気になるんで、よかったらさつきさん教えてv-14
家族になってしまってる我が家のどんちゃんですv-414
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
